※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事育児してくれるけど2人の時間は作ってくれない、もちろんレス。夫婦…

家事育児してくれるけど2人の時間は作ってくれない、もちろんレス。夫婦ってこんなもんなのかなーこのまま何十年も一緒にいるのかなー。マツエクしたことにすら気が付かない。私の顔を見ないから

コメント

48

それは悲しいですね、、
旦那さんに甘えてみるってのは
どうですか?

うちの場合、自分から全て言います😂
髪の毛切ったよーとか
どうどう?とか
普通にそっけない態度とるけど
めげずに言います!笑

• ママリ

ママリ

いつも私からです😂そしてそっけない態度で返されます😂

• 7月14日
  • 48

48

そうなんですね🥺
    夜の営みをママリさんから
    誘ったら旦那さんは
    のってこないですかね🤔

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

前に誘ったら(4ヶ月前くらいです)疲れてるから寝かせてって断られたのが数回続き、そこから誘う勇気がでません😨笑笑
    根性なしです😂

• 7月14日
  • 48

48

数回続いたらさすがに
    悲しくなってもう誘わなくなりますね😭

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

2人目も拒否されているのでこのまま一生しないのかなとか思ってます🥺

レスの時期とかってありましたか?🥺

• 7月14日
  • 48

48

2人目拒否😱😱
    なんで2人目いらないんですかね🤔?

1人目産まれてしばらくは
    してなかったですね!!
    なんかお股の傷とかが怖くて、、

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

1人目が可愛すぎるから1人で十分だとデレてくれてるのは嬉しいのですが、多分仕事が忙しくてこれ以上余裕がなくなる(1人の時間が無くなる)のを避けたいのと産後の私のホルモンバランスをもう一度味わいたくない、だと思います😂

お股めっちゃ怖いですよね😨😨😨😨最初何回かはめちゃめちゃ痛かったです😨😨

• 7月14日
  • 48

48

なるほど、、1人目可愛いけど
    2人目はまた違った可愛さが
    あると思うんですけどね🥺
    産後のホルモンバランスは
    うちもありました😂
    結構ピリピリしてたよねって
    後から言われました!笑

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね🥺
    人産んでんだからピリピリするわって感じですよね😂

• 7月14日
honey

家事育児してくれるだけでも羨ましい‼️
うちも髪切っても気がつかないですよ。
二人の時間なんて概念すらないですよ😢

• ママリ

ママリ

家事育児やってくれるだけいいですよね、、、贅沢な悩みですよね、、、、

• 7月14日
はじめてのママリ

うちは2人の時間はやたら作りたがりますが、育児ノータッチです。
そんなのいいから育児してくれって感じです。
なのでママリさんが羨ましいです。世の中うまくいかないですね。

ただ、マツエクに気が付かないのは多分見てても気が付かない人もいると思います。
なんなら私は女ですが、身近な人がしても気が付かない自信あります😅

• ママリ

ママリ

ないものねだりですね😭
    マツエクに気がつかない事よりも顔見て話してくれないことになんだかショックでした😨

• 7月14日
ままりん⭐️

お気持ちわかります。
私も、1人目のとき、ほんと旦那とうまくいかなくて…
もともと、付き合って半年くらいから月1あるかないかのレス気味だったんですが、単にレスっていうよりも、心が離れているのを感じるのは、すごくつらいですよね。

自分はまだマシとか、他の人の方が大変とか、そんなこと関係ないですよ。
辛いときは、辛いで良いんですよ!

マツエク、気付いてほしかったですよね😢

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥺🙇‍♀️
    きいさんも大変な時あったんですね。
    上手くいかなかった時なにか対策とかってしましたか?🥺
    もし差し支えなければ教えてください😭🙇‍♀️

マツエク残念でした😭

• 7月14日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

対策というか…私自身も、悩んで、ママリで話聞いてもらって少し落ち着いて、またモヤモヤして…の繰り返しでした😢
    たしか、旦那に手紙で正直な気持ちを伝えて、なんとか話し合いをして、…って感じだった気がします😢
    何回もブチギレては、喧嘩して話し合って……それで少しずつ歩み寄っていけた感じです😞

• 7月14日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

ちなみに、私も旦那に過去何度も断られたのがトラウマで、自分からは誘えなくなりました😔💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

わかります。落ち着いてはモヤモヤして、を繰り返してます😭

うちの人話をまともに聞かないしなんなら話し合いとかできないし喧嘩もできない人で、、、、この間2ヶ月ずっと喧嘩?というか逆ギレされて口聞いてもらえず話し合いもできずなんなら家出までされました😨お手紙書いたこともあるんですが、何にもアクションなしで、、、、どうしたら気持ち伝わるのか、、、結婚したから安心してるんでしょうね。もうどこにもいかないって。

断られるとトラウマになりますよね😭😭😭😭😭😭😭
    もう私から誘えないし、旦那からは絶対誘われないだろうしどうしたらいいのか🥶

• 7月14日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

家出されたんですか…😭
    うちは金がないので、ホテルに泊まるとかはせず夜には帰ってきましたが(笑)うちも昼間勝手に1人で出かけて夜まで帰ってこない、帰ってきても別室にこもるとかザラでした😔そして私も何度もプチ家出しました😞笑

話し合いしようとすると、今疲れてるから聞きたくないとか、そんなんばっか言われてました…
    ほんと!結婚して安心してますよね😔浮気してやりたくなりましたけど、そんな自分が情けなくて、子どもに申し訳なくて、、なんだかんだ好きなのは、旦那だから、旦那じゃないと何の意味もなくて😔

全然アドバイス?になってなくてすみません😔

断られるのトラウマですよね💦💦
    この先ずっとしないのかな、このまま女として終わりなのかなとか考えると虚しくなりますよね、、

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

それもされたことあります😨すっっっっごいムカつきますよね😡😡😡

凄いわかります。私も他の人って思ったけど、子供を思うと、、、そうなんですよね。旦那じゃないと意味ないし気持ち埋まらないんですよね。

全然です!!共感してもらえるだけで救われます🥺

本当に虚しくなります。

• 7月14日