※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が数日前から体調崩し、熱は下がったが鼻水と咳がひどく、寝不足でイライラしています。薬を嫌がり、昼寝もうまくできず、機嫌が悪いが休む暇もなく、イライラが収まりません。

子供が数日前から体調崩して、
熱は1日で下がったんですけど鼻水と咳がひどく
夜中もめっっっちゃ起きて連日寝不足で
日中もグズグズで薬も嫌がり、
昼寝もうまく寝れないのか全然寝てくれず
しんどくて機嫌が悪いのにこっちも寝不足で
昼寝もしなくてグズグズだから休む暇もなくて
とてもイライラしてしまいます。
しんどいのは子供のほうって分かってるんですけど
薬も飲みなさいって言っても分からないのに
もーイライラしてイライラしてしょうがないです。。

コメント

ママリ

わかります💦
寝てる時は、ずーっと咳してて、こちらも心配なのと寝不足なのとで、自分までどうかなりそうですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです(;▽;)
    ただ優しく心配して看病してあげたいのに、あまりの機嫌の悪さにお手上げ状態です……🥲🥲🥲

    • 7月14日