※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまま
子育て・グッズ

4ヶ月からミルクを足すようになり、排便が少なくなり心配。ミルクを変えるべきか相談。現在はほほえみのキューブタイプ使用中。

何のミルクが良いかおすすめを教えてください!
今まで完母だったのですが、4ヶ月あたりから急に体重が増えなくなりミルクを足すことになりました。
最近ようやくミルク(哺乳瓶?)に慣れてくれ、ごくごく飲むようになったのですが、排便が極端に少なくなりました。
それまで2日に1回はなんとか出ていたのですがミルクを飲むようになってから6日間出ずに小児科で浣腸してもらって出しました😭
そこから2日たちますがやっぱり出る気配はなく、今朝からお腹が膨れていて飲みも悪い気がします。
ちょうどミルクが切れるタイミングなので、ミルクを変えようかと思うのですがうんちが出やすくなるミルクなどはありますか?
ちなみに現在はほほえみのキューブタイプを使っています!

コメント

はじめてのママ🔰

E赤ちゃんを飲ませていましたが快便でした。でも、値段結構高かったです。

• さなまま

さなまま

回答ありがとうございます!やっぱりE赤ちゃん良いんですね!
    高いから悩んでたんですけどまずは小さいサイズで試してみます🙆‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あとは、iHerbで買ったBioGaiaのベビードロップスもスプーン1杯毎日一回与えていました。

• 7月15日
ゆいぴー👶

今混合で、うちはミルクはすこやか飲ませてますが毎日快便で飲みもいいです‼️

• さなまま

さなまま

回答ありがとうございます!
    すこやかですね!試してみます🙋‍♀️

• 7月15日