※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃんまん
妊娠・出産

トイレでおりものが水っぽくなり、匂いも変わった。心配です。同じ経験の方いますか?


質問です。先ほどトイレで拭いた際、
元々今日1日おりものもあったのですが、
それまでのおりものとはちょっと違う
いままでにない感じのおりものでした。
いままでのは粘り気があり、黄色っぽく
匂いもアンモニアっぽいといいますか
おりものの特有の匂いでした。

でも、初めて水っぽいサラサラとした
少し白がかったおりものでした。
匂いもいままでと違い、甘酸っぱいというか
酸っぱい匂いというか独特の匂いでした。


こちらは問題ないでしょうか?😢💦
また、このおりものの以前にも
ピンクがかったおりものも以前でたことが
あります。
前駆陣痛もそこそこあります。
便は問題なくでています。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

きょんちゃんまん

また、量が結構ありました⭐️

もこもこ☆

おりものが普段と変わると近いうち出産になること多いみたいですよ!正産期だし、もしかするとそろそろくるのかもしれませんね♪

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

答えになってなく申し訳ないのですが、、
わたしも同じようなのが最近続いています。
スライム状みたいな、、、卵白みたいな、、、オリモノが2.3日続いています。
今日はトイレ行くたびにオリモノシート
変えるレベルでした!!
私も気になります。。
義理母にきいたらお産近いんじゃない?とは言われたのですが、、、
どうなのでしょう。。

週数同じだったので
コメントさせていただきました!!
もう少しお互い頑張りましょう☆

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうなんですよね!!!前より明らかにおりものが違うなぁって感じと、量が結構あります。😖💦
    近いのですかね〜?あと、前駆陣痛がたまーにあるくらいで、あとは臨月入ってから恥骨痛が痛いのくらいなので、いつ出てきてくれるのかなーって思ってます😙💕
    お互い早めにお産につながって、
    安産だといいですね😊💕

    • 9月19日