※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけもけ
家族・旦那

ポロリと愚痴を…今旦那と2人で体調を崩してしまい、息子が産まれてから…

ポロリと愚痴を…

今旦那と2人で体調を崩してしまい、息子が産まれてから初の2人同時ダウン泣
旦那は熱が出たりしていたのですが快方に向かっておりだいぶ体調も良さそう。私の方はホルモンバランスの乱れからくる不調でめまいが治まらずほぼ一日横になってる状態です(T . T)
私は専業主婦なので、普段から子供と一日中一緒。
体調悪い中仕事に行ってる旦那さんには感謝しか無いです。
でもふと思っちゃうんですよね…
じゃあ私のフォローは誰が…って(T . T)
家族がまあまあ近くに住んではいるのですが、父に基礎疾患があるので菌を持ち込みたくなくてフォローも頼めず…
旦那は具合が悪くなると周りのことが見えなくなるタイプなのであてにならず…
けど息子のご飯やらお風呂やら😵‍💫
私なんかよりしんどい方は沢山いらっしゃるのはわかってるんですがどうしても吐き出したくて🤮
産後身体の不調が多くなって気分が沈む事が増えてしまい…このままじゃ良くない‼️と生活習慣の改善をし始めた途端にこれ笑
治ったら絶対健康ママになってやる😫‼️

訳の分からない文章ですみません…笑
読んでいただきありがとうございました♪

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張り過ぎなくらい、充分頑張っていらっしゃると思います!
フォロー、本当に誰か助けて!って毎日のように私も思っています。

来年度になったら、幼稚園のプレとか入れますし、そこまでの辛抱!!と思ったら少しは気が楽になるかもです!

• もけもけ

もけもけ

ありがとうございます😭
    思っちゃいますよね😂
    確かに、来年になったら少し楽できそうですね☺️
    いつかママなんて相手にしてもらえない時が来てしまうって考えたら可愛いもんなんですかね😆
    お互い頑張りましょう✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😭
    そうですね、お互い頑張りましょう!!

• 7月16日