はじめてのママリ🔰
発熱しているけど高熱でてなくて落ち着いてる、寝てる、ベビーモニターがあるならやっちゃいます。
たまにちょこちょこ部屋入って様子見ながら😃
寝てないなら、お母さんのこと気になるだろうから出来ないかなと思います🤔それなら一緒にのんびりすると思います🌱
めいめい
3歳は痙攣持ちなので基本的にそばでみてるんですが、ひたすら眠って回復するタイプでずっと寝ててくれるので、それをいいことに隣でお菓子や飲み物を広げてドラマ見て楽しんでいます🫣
起きている間は本読んだりパズルしたり静かな遊びを一緒にしている感じです。こんな日くらいいっぱいテレビ見てもいいよね~と思って見せてみたこともあるんですが、登場人物の整理だったりストーリーの理解だったり色々考えて疲れるらしく、お風邪のときは見たくない、と言われてしまいました😅
コメント