※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那からの仲良しのお誘いを断ったら、旦那さんの機嫌悪くなったりしま…

旦那からの仲良しのお誘いを断ったら、旦那さんの機嫌悪くなったりしますか?

一昨日、夜、多分誘われたんですが、寝るから。と寝たふりしたんです、翌朝から機嫌が悪く、今日も返事もしない
明日は実家に帰るとカレンダーに書いてあり、明らかにわたしを避けてます

かなり長いことレスで、前もしたいんだけど、と誘われましたが断りました、その時は今回ほど機嫌悪くなったりしてないんですが、今回も断って寝たふりしたからなのか
他に原因があるからなのか、、、
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

🧑👦👦

眠くてしたくない時は冗談まじりに、ねまーすねるよーねますよーとか言って反対側向きます(笑)
うちは普段からふざけた夫婦なのでこれで嫌な空気にはなりません😊

あまりにレスで断るのも可哀想ですが何か理由があるんですよね🥲?
旦那さん断られた事で悲しくなってしまったんでしょうかね💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供産んでから制欲自体なくて、旦那でもそれ以外の方でもなんか無理、てなってて😅

• 7月14日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

こればかりはもう仕方ないですよね🥲
    ホルモンの影響なのでしょうか…
    浮気されるのも嫌ですしね😭
    話し合いですかね…😭

• 7月14日
モンブラン

私も全く性欲無く、ずっと断ってたら他で済ます宣言され、渋々付き合ってます…。
断ったらいつなら出来る?で機嫌悪くなるし、休みの日にしたいと朝から誘われ体調良かったらいいよで、子供の寝かし付けの時に寝てしまっても、何度もしつこく起こされます(笑)
キモいですよね💨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしも子供産んでから性欲なくなったんで、無理なんです
    そっとしてて欲しいのに

• 7月14日
娘のママ

今日はむりむりむり!せめて〇日にして!😂って言えば嫌な空気にならずに今日がよかったー😭笑とか言いながらも普通に諦めてくれます!!

もうレスのままがいいとか、なにか前科あるとか理由がある感じですかね?
それなら一度もうしたくない!って話し合ってみてもいいとおもいます🤔!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供産んでから、性欲がなくなり、行為自体がもう無理。てかんじなんです😰

• 7月14日
  • 娘のママ

娘のママ

そもそもってことなんですね!
    それなら話し合いしてどうするかお互い納得いく方法見つけるしかないですね😭

• 7月14日