※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

家で子供が落ち着かず、私の周りを離れずに遊んだりおやつをねだったりして困っています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

家にいると休まる時間がありません。
もう常に私の腕引っ張って遊んでるところに座ってろ、
お菓子食べたくて冷蔵庫の前で駄々コネ
ちょっと離れるとここに座って
もうどんだけおやつないと言っても全然諦めないし、料理したくても間に割り込んで台所にも立てません。
少しの時間と思ってテレビやYouTube見せてもすぐ飽きて、おもちゃもすぐ飽きるし。
こーゆー時みなさんどうしてますか?
この月齢特有なんですか⁇
同じような境遇の方のお話聞きたいです。
もう常に監視されてて私がどこか行くと走って追っかけてきます。
気が狂いそうです
昼寝も今日はしないので余計やばいです

コメント

honey

2歳って感じですねー😊思い出します。ずっと食べてるのヤバいと思って支援センター通ってました。今はコロナで大変ですよね。
午前中支援センター行って疲れさせて、帰ってきてお昼食べて昼寝してる時に夕飯作って、起きたらまたベッタリでしたねぇ😅
自分の時間ないですよねー😣お察しします!

•  めろちゃん

めろちゃん

ほんとですか⁇😭今日も午前中公園でめっちゃ遊んだのに、自転車で帰る間の10分寝ただけで、家帰ってからもご飯食べたあと昼寝しないんですけど😭😭もう絶望でしかなかったです笑
    常に近くにいて欲しいのはママにたくさんかまって欲しいってことなんですかね?まだ言葉もあまり話せないのでなに考えてるのかわからなくて😭😭もーほんと疲れました笑

• 7月14日
  • honey

honey

男の子は体力有り余ってるんですね😅寝なくて怒って昼寝させたりもしてました💦
    親の体力が持たないですよね。保育園いけば疲れて帰ってくるし、お昼寝も身につけてくれましたよ。

• 7月14日