※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が大人のベッドから落ち、おでこに擦り傷ができました。病院で診てもらった方が良いでしょうか?深く反省しています。

生後6ヶ月の娘が大人のベッドから落ちてしまいました😭
うつ伏せになった状態で落ちてて、たぶん顔も体を床に打ったかと思います。
おでこが青くなっていて少し擦り傷ができてしまいました😭
泣いて抱っこして落ち着いたら泣き止んでその後は私の顔を見てにこにこ笑ってはいました😭
お昼寝前だったので、そのまま寝かせると寝ました。

病院に電話してすぐ診てもらって方が良いのでしょうか?

落ちるところから遠くにねっ転がせて、その間にトイレに行ってしまいました…いつも落ちないとこまで行かないから大丈夫だろうと、完全に私の不注意で、申し訳ない気持ちで寝顔を見て涙してしまいます。
本当にずりばいが始まったら予期せぬ行動もあると注意しなければならないと深く反省です😭

コメント

ままり

もう寝かせちゃってるんですよね?すぐなら、私なら急いで病院駆け込みますが、もう寝てるなら#7000(違ったらすみません💦)に電話して指示を仰ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てしまってます😭起きて様子見てみて電話してみたいと思います😭

• 7月14日
こりす

とりあえず大丈夫そうですが
嘔吐したり顔色の変化などには
注意してください!

不安なら#8000に相談を✨

起きたら受診すると安心ですね!
48時間は経過観察必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

48時間はしっかりいつもよりみないとなんですね!ありがとうございます😭😭

• 7月14日

私なら不安で仕方ないので、かかりつけがやっていれば連れて行きます💦
休みだとしても他の小児科へ連れていくかもです😓
何も無ければそれで安心できますし😊