※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
家族・旦那

旦那についての質問です💡現在、他の支店の同期と研修で出張に行っていま…

旦那についての質問です💡
現在、他の支店の同期と研修で出張に行っています。
もちろん女性の方もいらっしゃいます。
昨日連絡もなく飲みに行ったそうです。飲んでいる時に、支店から来月の休み希望を教えて欲しいとのことで連絡してきました。その時に、今飲んでてと聞きました。会社の同期だから、嫌だとは言えません。分かってはいるのですが、同期と言っても他の県の同期なので全く会った事ない人達です。
旦那が家庭を持ってるということを知ってるかどうかもわかりません。元々、心配性なのか、嫉妬深いのか、産後から情緒不安定になる事が多く月経前は訳もわからず泣いてしまったり。引っ越してきて友達も子供を連れて遊びに行ける距離ではなくなってしまったので、頼れるのが旦那、会話できるのが旦那になってしまっているので、離れてしまったらと考えてしまいます。
旦那も私のその気持ちが、嫌になっていないか、めんどくさがられてないか不安になってしまいます。
本当に旦那の事が好きで、困っています。
同じ気持ちの方いらっしゃいますか?
今日帰ってきます

コメント

すごくすごく分かりますよ😭
私もデキ婚で旦那についてきた身なので周りに誰もいません🥲
旦那は大好きですし、愛情表現もちゃんとしてくれてて旦那も大好きでいてくれてると思うのですが、出張や夜勤が入ると胸が痛くなります😂
浮気してるんじゃないかとか思ったりしてしまうこともありますし、浮気しないでね🥺は週1くらい言ってます、めんどくさいだろうな😂
それでも旦那は都会から田舎についてきてくれて本当にありがとうや、結婚してくれてありがとうを未だに言ってくれるので信じたい気持ちは山々です😭
もう依存ですよねぇ…🥲居なくなる予定もないだろうと思ってますが、居なくなって欲しくないですね🥲

• まなまま

まなまま

ちゃんと気持ち伝えてくれるの嬉しいですね😆旦那忙しくてほぼ家にいないので、帰ってきてもご飯食べて寝るだけになっちゃうので、最近あんまり伝えてくれません。休みの日はたくさん話せるのでその日ぐらいです😭

• 7月14日

退会ユーザー

その日でも伝えてくれてたら、きっとまなままさんのこと大事に思ってるだろうし大好きなんだろうなと思います🥰
    いつまでもお互い感謝の気持ちや好きの気持ちを伝えれる関係でいたいなと思いますね🥲

• 7月14日
たまみ

わかります!わかります!!!

仕事の事となると、何かわたしは部外者だし…って感じになってしまって、すごい落ち込みます。
落ち込むというか寂しくなります😭

決して信じてないわけではないんですよね…
そうじゃなくて…
何かイヤ…何かモヤモヤ…って感じです。