※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送り迎えで同じ方が気分に波があり、毎回気まずいです。相手の機嫌を気にしすぎて疲れています。向こうが素っ気ないと余計に疲れます。

幼稚園の送り迎えで同じになる方が、気分に波がある方なのですが、同じバス停で毎回気まずいです。
私は恐らくHSPで人の気持ちを察しやすいタイプなので朝会った瞬間にあ、今日は機嫌悪そう、今日は大丈夫かな、とそれに振り回されて毎日疲れてしまってます。
うちと、その方のふた家庭だけなので余計に。。。
悪い方じゃないのかもしれないですが、向こうの気分が乗らない時に話しても素っ気ないので、私はいつも相手の出方待ちで、、あー疲れる😵‍💫💦

コメント

バス停や送迎方法が変えられないなら、毎日挨拶だけと決めてそれ以上は付き合わなくていいですよ😅
そういう人疲れますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします🥺
    ほんと疲れますね。向こうはそんな気ないんだろうなぁって感じですが元々ツン!とされたか雰囲気の方なので余計に😵‍💫💦

• 7月14日
ひまわり

めっちゃ分かります💦💦
私も全く同じ状況でした…
人の顔色伺うのすごく疲れますよね😔😔
事情は話さず、朝バタバタなので自分で送り迎えしようか迷ってるって話を先生にしたら、自宅にも行けますけどそのようにしませんか?って言ってくださったので今は会わずに済んでます🥲
会わないと気が楽です😢
こういうことで朝から気疲れしたくないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです🥺
    ほんと疲れますよね😔
    なので、向こうがお休みの日は1日気持ちが凄く楽になってますε-(´∀`;)
    バスの場所変えて貰えたんですか🥺?羨ましいです。
    こちらは集合住宅地なので無理そうで😵‍💫💦
    いよいよになってきたら朝だけバス、帰りはお迎えにしようかなと思ったりしてます。。バス代が変わらないのがいたいのですが🥲

• 7月14日