※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で夫婦生活再開したが痛みあり。鉗子分娩の影響で不安。性欲低下中。夫は理解を求める。

産後の夫婦生活について、真面目な悩みですが苦手な方はご遠慮ください。

産後3ヶ月、ローションを使って夫婦生活を再開させようとしましたが、痛くて入りませんでした‥。
鉗子分娩で傷の範囲が広く(膣の内側も少し縫ったそうです。)、ようやく痛みや違和感を普段ほとんど感じなくなったのに、まさかここでまた壁にぶつかるとは‥。😓
翌日、出血はありませんが、排尿時にひりっとしました。
私は性慾ゼロですが主人が夫婦生活を重んじるひとなので、ちゃんとできるようになるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年くらいは無理でした!☺️
まだ無理ですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もなお。😭💦
    結構個人差がありそうですね。😢

    • 7月14日
はじめてのママリン

先生からオッケー出てすぐでしたが、めちゃくちゃ痛かったですよ!!
翌日もおしっこしみましたし😭
でもすぐ大丈夫になりました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったししみたんですね。😭
    私も少しすぐ大丈夫になればいいんですが‥。

    • 7月14日