※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

悪阻が楽になり、乳首痛も和らいだけど不安。再来週の検診まで待つのが不安。経験から不安が増す。元気なはずだろうか。

今朝から急に悪阻がかなり楽になりました💦
胃もたれはありますが、乳首痛もマシになりました😣
これだけで流産の可能性があるわけでは無いですが
もう本当に不安です😢
でも、次の検診は再来週です💦
不安になるのも良く無いですが、やはり死産流産を経験してるだけに週数が経つにつれて不安が増して来ています💦
きっと元気なはず!ですよね😭

コメント

はじめてのママリ

私はその頃悪阻らしきものがパタリと無くなって不思議に思っていたらまさかの胃腸炎でした😂笑
嘔吐下痢なくすごい気持ち悪くて悪阻ってこんなに辛いの!?と思っていたら主人も同じような感じで胃腸炎だったことに気づきました😂笑
なので、そう言うパターンもありますよ😂笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

まさかの胃腸炎⁉️それはビックリですね💦
    胃腸炎なら良いなぁ笑
    ありがとうございました😊

• 7月14日
kinoma

7週くらいがピークで、8週でかなり楽になって、不安になってましたが、そのままどんどん落ち着いてきています…!
乳首痛もいつか忘れましたが途中で落ち着きました🙆
少数派かもしれませんが、早めに落ち着くパターンもあるみたいです☺️
今のことろ赤ちゃん元気です!
わたしも流産経験あるので不安になるのすごくわかります😭
きっと元気!です!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😳私もそのパターンなら安心なんですが…😣
    長女の時は悪阻がほぼ無くて今回も似てるのかなぁとか思ってたんですが、妊娠初期に悪阻が急に無くなると不安になりますね💦
    でも、少し安心しました😊✨
    ありがとうございました🙏💕

• 7月14日