※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

名前を2つ候補にしています。顔を見て決めることに不安があります。

名前の候補が2つあって中々決められません。
主人と産まれて顔を見てから決めよう!となったのですが、顔を見て決まるもんですか?😭
顔を見てもピンと来なかったらどうしようかなと焦っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは優柔不断で顔見ても絶対決まらないと思ったから事前にきめました😂💦

日月

娘の名前は、まさに顔を見て「あー、○○って感じの顔してるわ…」って決めました😊✨

☆peony☆

候補あると決まらないし、顔見て名前が思い浮かぶとは思わなかったので事前に決めました。

ママリ

上の子も下の子も2つに絞って産まれてすぐにこっちだね!!となりました☺️

はじめてのママリ🔰

顔によって、華やか系が合うか、和み系が合うかくらいはわかるかもです💡

R

優柔不断なので事前にと思っていくつか考えていましたが、顔を見るとどれも違うとなり結局一から考えました(--;)

ママリ

2人とも顔見て決めました😊
上の娘はちょっと洋風名前と古風めな名前が候補でした。
色黒で旦那そっくりな純和風の子が産まれ、洋風の名前が似合わなさすぎました😂
下の息子は、中性的な名前と男らしい名前が候補でした。
二重で目が大きくて色白な子で、男らしい名前が似合わなさすぎました。笑