※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
ココロ・悩み

実母が子供のしつけについて無神経な発言をして腹立ち、ストレスを感じている。幼稚園の悩みを抱える中で、配慮を求めている。

愚痴すいません!
私の実母がたまに、無神経なこと、言ってすごい
腹立つ時があります。
うちの2歳の息子は活発な方なんですが、
昨日プレ幼稚園初で落ち着きなくて
お菓子タイムも一人だけ我慢できなくて
癇癪起こして大変だったと報告すると
ちゃんとしつけしな、
あんたのしつけが悪いって言われて
すごい腹立ったし、不快でした。
元々良く会う仲で笑いながら冗談?まじりに会話することもありますが、今回はすごい気にさわる言葉で
まさにうっせえわ!!で今もイライラしてます笑っ
なにかあると、あー落ち着きない!
発達障害だねえ笑とか言ってくるときもあるし、
実の親でもそこだけは本当に治してほしいし、嫌いです!
今日も電話でさすがに流すことできなくて、
最初から大人しいこなんていないだろ、
そー言うの、ほんとやだって言っても
ところで今日来るのー?みたいな本当に無神経で
軽々しく傷つけてきます笑っ
これから、幼稚園、うまくできるかなあ、とか色々心配事があって不安なときに余計ストレスかけないでほしい、、
うっせえわ!!!
あなたが思うよりうちのこ天才です😂笑っ
もう慣れた、、笑い飛ばすしかない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのは流すのが1番ですよね😂