※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

年子姉妹の喧嘩に疲れる母親。幼稚園お迎え前にストレス。三女だけになる来年が楽しみ。

朝っぱらから年子姉妹の喧嘩…
長女の感情のままの雄叫び
思い通りにいかないので
手を出す次女
全然みてもなかったくせに
1人が手に取った本を取り合う
なんでなの?って大人からみたら思うけど
子供の世界だと違うんだろなぁ…
とは思ってても疲れるなぁ😫
もー朝っぱらからやめてくれー‼️

あっという間に幼稚園お迎えの時間になるし💦
来年からは三女だけになるから
少しは私もストレス減るのかなぁ

コメント

n_78

めちゃくちゃわかりますーー😭😭うちも歯磨きした後のうがいをどっちが先かで揉めて叩く抓るのバトルでした、、、どーでも良すぎて意味わからんすぎ😮‍💨二人とも悪いで終わらせましたけど疲れますよね〜😭そんなことで??!てことが日常茶飯事すぎてもう呆れます笑笑

  • ネコバス

    ネコバス

    洗面所の踏み台を独り占めして取り合いになったり
    うがいのバトルもわかります😂
    もーいいから!!って一日何回言い放つやら💧
    私が1番!ってどっちかが言えば
    私の方が1番!!ってバトルがはじまりますw

    • 7月14日
deleted user

うちの家も同じです(笑)
すぐ喧嘩になります💦
仕方がないんだろうけど大人から見ればしょうもない事で(笑)
疲れますよね😅

  • ネコバス

    ネコバス

    4姉妹ー!!凄い大変そうです💦
    三姉妹でもこれからどんな口喧嘩になるやら恐ろしいのにー😣
    うまいことやりこなせてるんですよねきっと💪😆

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほっときます(笑)今下が強くなってきたのでこれからもっと恐ろしいです😅

    • 7月14日
  • ネコバス

    ネコバス

    お姉ちゃん泣かされてますか?!下がすぐに手を出すようになってきたのと
    お姉ちゃんが嫌がって泣いても楽しむようになってきました😣

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子泣きますよ(笑)
    基本、長女vs次女。次女vs双子。双子同士。忙しいなぁって見てます😅

    • 7月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    長女vs双子はないんですか?😆
    今朝も朝からプチバトルでした😩
    お姉ちゃんが妹をつねったりするんですよ💧
    幼稚園のストレスでもあるのかなぁと思ってるんですけど💧

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこはないですね( ¨̮ )
    上の子がつねるんですか😭
    姉妹間と幼稚園では何かもやもやしてるのかもしれないですね😱
    上の子と少し2人だけの時間作ったりすると変わりますよね😊

    • 7月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    つねるとかないですか?!

    私もそう思うんですけど🥲
    今のところ長女と2人だけの時間なんて皆無です🥲

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つねるはないですね( ¨̮ )
    旦那さんはお休みないです??

    • 7月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    幼稚園で男の子につねられたりよくするみたいで
    その辺が関係してるのかもしれませんよね😣
    旦那は月に3回程度のお休みあります❗️

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子にやられちゃうんですね…
    月3回😱全然休みないんですね…
    そしたら他に預けられないとずっと見てるんですね😭

    • 7月15日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうですね💦
    朝5時半から子供達が寝る時間まで旦那は仕事に行ってるのでワンオペです🥲

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つらすぎる〜😱
    私も1人で毎日みてはいるけど旦那の休みはあるのでね😨

    • 7月16日