※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
子育て・グッズ

明後日2歳になる娘なのですが、1週間ほど前に熱をだしました。熱を出し…

明後日2歳になる娘なのですが、
1週間ほど前に熱をだしました。
熱を出して 具合悪いときは 寝れないことが続くのはわかるのですが、
熱もなく、咳や鼻水が止まった今は
20時~24時までは 布団でぐっすり寝れるのですが必ずそこから 起き出して リビングに行って!と泣き叫ぶようになり。
寝たかなーとおもって 布団におこうとしても
バレる。
寝たかな?とソファにとりあえず座っても
立って!と起きる。
ソファに座れたときは布団を諦めて
そのまま寝ちゃいます。
…寝れたらいいほうですが。

夜驚症とかも調べましたが、それとはなんか違う気もして。
風邪が治りきってないならなのか、
時期的なものなのか、

とにかく なんだか寝不足で。

年少のお兄ちゃんもいるので
なるべく布団で寝たく。
ソファでわたしのだっこで寝る習慣もつけなくないし。。

なんで寝れなくなっちゃったの??と
ため息しかでなくて。

もともと 新生児期から 手のかかる子ではありましたが。。

なにか対策とか 同じような経験された方いないかなー。。

コメント