※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時間短縮のため、積極的に運動することが効果的ですか?焦りを感じています。

7/21に計画無痛分娩予定で、前日から入院します。

最後の検診で子宮口はあいてないですねー!と言われました!
入院までの間積極的に運動をしておいた方が分娩時間も短くなりますかね?

赤ちゃんが大きめといわれ、もしかしたら入院より早めに陣痛が来ちゃうかもと言われていたのであまり運動もせずにぐーたらと過ごしてしまっていましたが、入院してなかなか産まれなかったらと思うといまさら焦ってきました🤣

コメント

げーまー

私もいまだに子宮口全く開いてません…
赤ちゃんは36週の検診で3100で
37週の検診では下にいてもう測れずでした😂
でも昨日の日中調子乗って動きまくってたら
陣痛かも?みたいな痛みがあります…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もしかしたら今日、明日あたりうまれますかね?!
    わたしも少し運動しようかな😁

    • 7月14日
  • げーまー

    げーまー

    上の子に15日に産まれるよー!と
    言われてるのでドキドキです…!

    • 7月14日