※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
ココロ・悩み

夫は、仕事で疲れるのと遊びで疲れるのは同じだと主張しています。私だけが納得できないのでしょうか?

遊びで疲れるのと仕事で疲れるのは違うと思いませんか?

私が仕事で疲れていて、夫は遊んで疲れていてもお互い同じだと夫は言うのです。

夫の理論では仕事でのストレス発散のために遊んだのだから、仕事で疲れたのと同じなのだそうです。

なんか納得いかないのは私だけでしょうか?

コメント

鳩子

え、全く別物だと思いますけど😳

• よし子

よし子

そうですよね😅

• 7月14日
ちっぷん

疲れた理由が、2回目のママリさんは《仕事》、ご主人は、《ストレス発散のための遊び》なので違いますよね。
2回目のママリさんは《ストレス発散》出来てないわけですから😭
ストレス発散で疲れてくるな!本末転倒も良いところ!!と言いたいです🤯

• ちっぷん

ちっぷん

あ、でもご主人の《一緒》っていう考え方は、電車ならありえるのかもしれません…
    満員電車もしくは座席が埋まっている状況で、ストレス発散のための遊びで疲れた人だって《疲れている》んだから、仕事終わりで疲れた人に席を譲るかっていうと譲らないですよね…
    こういうことをご主人は言っているのかなー。
    いや、夫婦なら納得いかないなぁ…

• 7月14日
  • よし子

よし子

なんか多分そういうことなんだと思いますが納得いかないですよね💧
    しかも私妊婦なので、座席譲って欲しいです(笑)

• 7月14日
おいちゃん

旦那さま、
上手いこと言ってるようで
「なんだそれ(笑)」ですね😅

• よし子

よし子

ほんとになんだそれってなりました(><)

• 7月14日