※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お出かけ

愚痴です!いい加減お出掛けしたい!ディズニーランド、上野動物園、関東…

愚痴です!いい加減お出掛けしたい!
ディズニーランド、上野動物園、関東圏の綺麗な水族館、大型ショッピングモール、アンパンマンミュージアム、トーマスランド…
行きたいところはたくさんあるのに
全部県外にしかなくて我慢我慢の日々です。
子供も2歳になって色々わかるようになってきたし
連れていってあげたい😢

住んでるところが田舎なので何もなくて休みの日は近場の公園ばかり。🤣
コロナが流行りだしてから県外に出たのは義祖父の葬儀だけ。その1度も関東から来た親族がコロナ濃厚接触者になってしまったと後からわかりヒヤヒヤ物でした…。(無事陰性でした)

最近仕事や家事でストレスがたまって蕁麻疹が毎晩出るようになりました😇
出掛けてストレス発散したい😭
旅行したい😭😭

自己判断で県外だろうが出掛けたらいいんだろうけど、感染してしまったら後悔するだろうし
仕事先、保育園…色々迷惑かけると思うと…。
いつになったら普通に旅行できるんだろう😢
もう疲れた…

コメント

行って大丈夫だと思いますよ💦
この世の中には様々な感染症がある中でなぜ致死率1%未満の感染症で社会の動きを止めてしまうのか分かりません😭
しかも感染症対策を徹底しているにも関わらず今年はRSウイルスが例年の3倍です。
コロナの裏側で沢山のお店が潰れたり虐待や自殺も増えています。
人命の為の感染症対策で人命が絶たれては本末転倒です。
蕁麻疹が出るほどのストレスを溜め込む事の方が心配ですので怖がり過ぎないで下さいね💦

• ミケ

ミケ

ありがとうございます(>_<)
    お考えごもっともだとおもいます。
    テレビであれだけコロナコロナと言われ、田舎なのでどこで感染者が出たなどすぐ伝わるのでもはや感染が怖いというより周りの目が怖いという感じです…😢
    ですがその裏側で色々な社会問題が起きていること、よく考えて行動していこうと思います!

• 7月14日
いけ

こんばんは🙂💗
毎日自粛お疲れ様です!!
私もスーパー、ドラッグストア、公園ばかりの毎日です😞

なんも気にせずマスクもつけずにお出かけして、笑いあってた日々が遠い昔です🥲

蕁麻疹心配ですね🥺

ご家族で車でのお出かけはどうですか?🙂✨
うまいこと息抜きも入れていってくださいね!!🥲

• ミケ

ミケ

あの頃に戻りたいですよね(笑)
    車社会の地域なのでどこに行くのも車移動です😆
    だから感染リスクは少ないと思ってはいるんですが県外出るの躊躇しちゃいます😂
    息抜きできる所近場でさがしてみます✨

• 7月14日
まめ

最近都会→田舎に引っ越してきました。田舎の人ほど気にしてますよね。自粛ムードに同調しないとバッシングされる、もう内心うんざりです😮‍💨

• ミケ

ミケ

そうなんです!田舎ほどそんな風潮ですよね!県内の親戚達もかなり気にするので私達だけ出掛けられない…😭
    なのに首都圏にいる妹家族はディズニーとか温泉とかお出かけ結構していて…(笑)
    批判とかじゃなく単純に羨ましいです🤣

• 7月14日