※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんとのLINEで絵文字や顔文字使いますか?我が家は、例えば…

皆さん、旦那さんとのLINEで絵文字や顔文字使いますか?

我が家は、例えば帰りの時間を聞きたいとき↓
私:何時
夫:23
私:(既読無視)

予定を伝えたいとき↓
私:〇曜日〇〇行こうと思う
夫:なんで
私:〇〇だから
夫:(既読無視)


こんな感じです。

昨日友達が、全然別件で夫婦のLINEをスクショで送ってくれたのですが、前後に

夫:今から帰るよ🐸
妻:今日もお疲れ様😊待ってるね🙋‍♀️✨


こんな感じのやりとりがあって私的にはびっくりしました😂


皆さんどんな感じですか?
年齢と、結婚何年目かも良かったら教えて欲しいです!

コメント

koro

お互い顔文字と絵文字使ってます☺️

わたし28 旦那さん30
結婚4年目 です💡

deleted user

お互い40代前半、結婚10年です。
絵文字はほぼなしで、了解、などはスタンプで終わりです💦

deleted user

私、旦那共にアラサーで
結婚6年目です。
顔文字絵文字ないです😂
「○○だよー」の伸ばす棒とか
「!」とかですね😳
付き合っていた頃から
旦那は絵文字など使う人ではなかったので😂
私も自然とそうなりました😂
ハートとか使ってる夫婦ってすごいなと
逆に思います😳

ままり

こんな感じで絵文字顔文字は全く使いませんね😂😂😂

私→20後半
夫→30前半
付き合って10年目、結婚4年目です✌︎( ˙-˙ )✌︎

🍀

私23で旦那35ですが、帰宅時間と仕事終わりには必ず絵文字付きの文字とスタンプがあります🤣
私もそれなりに絵文字つかってます!💛とかはないですが、、、
結婚4年目です!

ママリ

旦那30私29、結婚5年です!
私→今日何時くらいに帰ってくるー?🤔
旦那→遅くなる(>人<)
私→了解スタンプ
って感じです!

ze

夫婦共々、30代後半です笑笑 結婚は6年目です!
気が向いたり、余裕があれば絵文字も使います!
旦那が朝早く仕事行って、夕方帰るまで、ずっと連絡はとってます😂
お昼は帰ってくるんですがね😅
私が旦那の出勤時には寝てるので、おはようから始まり、〇〇行ってくる!とか、お昼いる?とか、これ美味しそうとか、子供が〇〇した!とか、疲れたとか😓完全に日記みたいに報告しあってます笑笑 

ずっとそんな感じなので、、いつか連絡しない日が来るのかな?とは思いますが笑笑

まま

気分で絵文字使ったり使わなかったりですがほぼ使わないです。
「笑」はたまにあります!
子供達の事で旦那に言いたい!って思った事はパッとラインしちゃいますし、
会話になってない事も多々あって
今読み返してみたらどうでも良い内容ばかりのやりとりしかありませんでした😅

年齢は24で結婚は7年目?です!

わんわんお!

ともに30歳
結婚7年目です🙋‍♀️
私はよく絵文字使います!
旦那はちょこちょこ使ってます☺️

mama

夫婦ともに30前半で、結婚4年目です。

お互いに使いますし、職場着いたら「大好きだよー」というスタンプが送られてきます💦まぁ、いつ何があってもおかしくない職場なので、後悔しないように送ってるみたいですが、喧嘩してる時でも送ってくるので「え?」ってなります(笑)

男友達が自分は絵文字使うけど奥さんが使わないから合わせるようになった…って人がいます!

まりぞー

主さんの友達夫婦のようなやり取りのLINEです🥺

旦那:27(今年28)
私:34

再婚なので(私が)、約1年半です🥺

k

私:27
旦那:29
結婚5年目です!

うちは逆に私は絵文字使わず旦那は語尾に必ず絵文字がついてます🙃

ななな

自営で24時間中21時間は一緒にいますが
離れる3時間ほどは
しょっ中LINEしていて
絵文字も顔文字もスタンプも
お互いにめっちゃ使います✨

内容によっては
スタ連とかもめちゃくちゃします笑

ちなみに
私36、旦那38
付き合って8年、結婚して6年
まだ1度も喧嘩どころか
喧嘩になりそうにもなった事ない
未だに
お互いがお互いを
好き好きすぎる夫婦です😅

ありんこ

結婚2年目
旦那、私共に26歳です!
LINE自体そんなにしなくなりましたね…
用事がある時のみくらいで。

旦 晩御飯なに
私 とりのにもの
旦 り

こんな感じで淡白です。笑

うどん

私 20前半
旦那 20後半
毎日絵文字やハートすごい使ってくれます😂😂😂

アニマル

絵文字なしですが、既読無視はしません🌷

24歳4年目🎀

Satimon

私38、夫45、結婚7年目です
私も夫も絵文字なんて使ったことありません
応答もほとんど既読無視です
お互い既読つけば了解とみなしてます
質問に対しても既読無視のときは、返信できない状況にあると判断してます

帰りの連絡はだいたいこんなかんじです↓
夫:会社でた
私:(既読無視)
夫:19:30○○駅着
私:(既読無視)

私からの連絡の場合はこんな感じです↓
私:ドラッグストア行くけどいるものある?
夫:(既読無視) →ないか返信する余裕がないと解釈

はじめてのママリ🔰

お互い絵文字、顔文字はもちろん
それぞれの名前入りのLINEスタンプを多用してます(笑)

仕事終わり夫から『今から帰るよー』の後は
画像みたいなスタンプやり取り連発してます😂

結婚5年目
夫37歳 私33歳

すみっコでくらしたい

絵文字嫌いなので使わなくて
学生時代はメール怖いってよくいわれてました!
結構はじめてのママリさんのやり取りの仕方で身近な人みんなやってた感じです(笑)
もちろん今もです!
ネットスラングとか記号の方がよく使います
稀に顔文字です。

今30歳で
結構5年目です。

deleted user

結婚して5年、私は35.夫は46ですがお互い絵文字もスタンプも使います!
むしろ、絵文字もスタンプもないと冷たいねと夫に言われます笑笑

蒸しえび(25)

付き合って4年目、結婚して3年目です!
2人とも絵文字使ってます!
連絡事項以外も常にLINEしてます💗

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊✨
いろんな夫婦のお話楽しく拝見しました😆