※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科でアレルギー検査した経験のある方、その他の血液検査結果も教えていただけますか?口が腫れてアレルギー検査することになりました。

小児科でアレルギー検査したことある方いますか??( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
その他の血液検査の結果なども教えてくれるんですか??😢それともアレルギーのみの結果だけでしょうか?


イカ、ホタテ、エビが入ったシーフードカレー、卵、を食べて口が腫れてアレルギー検査する事になりました🥲🥲

コメント

りい

小児科で7ヶ月の時と1歳で
アレルギー検査しました!

アレルギー検査した結果の紙をくれましたよ!
なので全部結果が見れました!

ゆう

先生がどの項目を検査しているか次第ですかね💦

ある程度可能性のある項目に絞って検査をしているか、一般的にアレルギーの出やすい項目も含めて検査しているか。
それと一緒に、血算や生化も検査しているのか。


検査したものの結果は、一覧で貰えると思います!

みこ

うちもこの間サバのアレルギーの疑いで検査しました!
27項目?他のアレルギーがないかも調べてくれました😃
(卵とかの食品の他に、ハウスダストや動物、蛾なども)
あとは自己負担になるけど血液型も同時に調べてもらいました😊
鉄分足りてるかとかも調べてもらいたかったなって後から思いました😅