※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後に生理前の症状が出て不安です。陽性の方の経験を知りたいです。

凍結胚盤胞移植を土曜にしました。グレードも良好、内膜も良好。今日でBT3です。

ただ、移植後、日曜から腰痛があり、月曜から生理痛のような下腹部痛があります。立ち上がった瞬間、ツーンと痛くなったり…。なんか、生理前の症状が出てるので今回ダメだったのかなともう落ち込んでます。

こんな生理前症状があって陽性だった方はいらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
腰痛、下腹部に生理痛のような鈍痛があって、陽性判定→出産までいきました!
良い結果だといいですね☘️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。そうなんですね!なんか希望が持てました…💦ソワソワです。。

• 7月14日
そらまめちゃん

生理痛のような痛みありましたよー😊
先生いわく、子宮が大きくなる痛みだと🤔💡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。なるほどです😂私もその痛みならいいなぁと思ってもう少し様子見てみます!

• 7月14日
さくら24

こんばんは!
コメントすみません💦
月曜日に初めての胚盤胞移植したものです😰
症状が一緒だったので、コメントしてしまいました💦
私も腰痛と生理痛みたいな下腹部痛が朝まであってめちゃくちゃ不安です😢💦
生理痛みたいな下腹部痛はどれくらい続きましたか?🥺
本当にいつもの生理痛みたいな下腹部痛と変わらない下腹部痛でしたか?🥺

• ママリ

ママリ

はじめまして😌そうなんですね!私は確か…5日間くらいは下腹部痛と腰痛ありました。本当に生理痛のような感じです。鈍痛というか、そんな感じでした。気になってBT4でフライングしたところうっすら陽性出ました!
    ドキドキですね😂💕

• 11月25日
  • さくら24

さくら24

5日間位下腹部痛と腰痛あったんですね!🥺
    本当に生理痛のような感じだったんですね😨💦
    今にも生理きそうな感じでしたか?🥺
    私も下腹部痛めちゃくちゃ気になるし不安ですよね😭💦
    生理痛みたいな下腹部痛あっても妊娠されたんですね🥺☺️✨
    フライング私もしたい気持ちがどんどんでてきたのですが、今まで検査薬で線見たことなくて、真っ白しか見たことないので、こわい気持ちもあって、一歩が踏み出せないでいます😢

• 11月26日
  • さくら24

さくら24

5日後はなんか症状ありましたか?

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦私は5日後からは全く症状がなくなりました。その後、どうでしょう…。

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!😳🤔
    私は昨日からまた生理痛みたいな下腹部痛があって、もう生理前と一緒だからだめなのかな。。って不安です😢

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

症状は本当に個人差があるようなので、まだわかりませんよ💦今日でBT5ですか?私はアシストハッチングもしたので着床が少し早かったのかもしれないです🤔

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

私もAHAやりましたよ🥺
    AHAして5AAの胚盤胞ちゃんを移植しました🥺

今日も生理痛みたいな下腹部痛あって、今にも生理きそうな下腹部痛、お股の違和感あって不安で不安で仕方ありません😭💦
    でも、横になってたら今は下腹部痛落ち着いてます🥺

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

本当にこればかりは神のみぞ知る…ですね😭💦💦私も毎日毎日ドキドキして、症状のひとつにでも不安でここで沢山質問したりしました。どうかどうか、授かっていますように……

• 11月27日
  • さくら24

さくら24

本当にそうですね😢💦
    私も何回も質問しまくりで😭💦
    本当に着床しててほしい😢
    生理痛みたいな下腹部痛や今にも生理来そうな下腹部痛あっても大丈夫であってほしい😭

• 11月27日