※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日になりました☺病院から分娩の際の水分補給のために飲…

予定日まであと10日になりました☺

病院から分娩の際の水分補給のために飲み物と、ストローキャップを持ってくるように言われてるんですけど、皆さんストローキャップはいつ付け替えましたか?🤔
事前に付け替えておけばすぐ飲めるから便利かな?とも思うんですけど、1度開栓してしまうので不衛生かな?とも思って、、😅

コメント

deleted user

産婦人科行く前に付け替えて行きました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

陣痛がきたら付け替えましたよ\(^^)/最初は我慢できる痛みなので☺️あと替えのストローも一応もっていきました。当日に産まれなかった場合、キャップは水洗いして、ストローを入れ換えて使用しました☺️