※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那さんの友人の結婚式が11月に立て続けに2つあるそう…

ただの愚痴です。すいません。

旦那さんの友人の結婚式が11月に
立て続けに2つあるそうです!!
そこで、その結婚式に行くのに
新しいスーツが欲しいと言ってきて
上下で4万5千円するスーツを
ZOZOTOWNで買いたいと見せてきました!!

昨年もスーツ1着かったばっかりです。
前回買ったのは黒で
今回はちょっとおしゃれな感じのグレーの
スーツが欲しいそうです。
そんなに、いらないよね?て言ったら
拗ねて機嫌悪くなってます😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに欲しいなら自分のお小遣いから半分貯金したら?って感じです😓

半分だすなら家計から半分出すよと言ってはどうですか?

ちなみにあなたが主役じゃないからお洒落なスーツなんかいらないよが本音ですよね😂

  • ままり

    ままり

    たぶんお小遣いから出す気はないです!!お小遣いで買えば?って言っても機嫌悪くなりますいつも😩なんのためのお小遣いなんだか🤷‍♂️

    ほんと、主役でも無いのに誰もあんたのスーツなんか見てないよって感じですよね😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    機嫌悪いままでいいと思います😓
    不必要な物ですもんね、お洒落なスーツなんて😳

    うちなら絶対出しませんよ😂

    ここの意見を見せて欲しいです

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    機嫌悪いままほっといたらあきらめて、
    そのまま寝に行きました😅

    私も絶対出さないです。
    お小遣いあげてるよね?て感じです💦💦

    • 7月13日
4人のmama

お小遣い渡してるよね?
それまでに貯金して買ったら?って
私は言います💦
主役ではないし仕事とかで
使えるようならいいかと思いますが
結婚式のためだけに買うのは〜って
感じですね💦💦

  • ままり

    ままり

    お小遣い渡してます!!
    そんなに欲しいならお小遣いから出すよう言ってみます!!仕事も作業着、着てやるので全くスーツ着ません!!絶対いらないですよね😂😂😂

    • 7月13日
  • 4人のmama

    4人のmama

    作業着なら絶対いらないです😂
    うちの旦那も私服出勤なので
    滅多に着る機会ないんで今年は
    長男の入学式ってことで4年ぶりくらいに
    スーツ買うの許しました😂
    沖縄で結婚式はかりゆりが定番なので
    かりゆしならと思い購入はしてますが✨

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    いらないですよね😅
    旦那の言う通りにすべて買ったら一年に1着ずつぐらいスーツ増えてく気がします😂😂
    ドレスコードなど何か指定があるならまだしも、主役でも無いのに誰もスーツなんか見てないですよね😂

    • 7月13日
deleted user

欲しいならお金稼ぐか貯めるかしないと
そんなぽんぽん出てくるもんじゃないよ

って言いたいですね🤣笑

  • ままり

    ままり

    旦那さんは結構昔からお金遣い荒くて、結婚して全部私が管理してるので、
    なんでも欲しいと思ったものは買いたいって感じなんですよね😅😅 お小遣い貯めて買ってって感じです💦💦

    • 7月13日
はじめてのママリ

女の人も結婚式ごとにドレス新調しますし、スーツもいいのかなぁとは思います☺️
家計からは3万とかで、あとはお小遣いからなんていうのはどうですか?✨

  • ままり

    ままり

    ご祝儀にもお金はかかりますし、とりあえず去年スーツは買ったばっかりなので今回はやめといてもらおうと思います😂😂

    • 7月14日