※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

ママ友に連絡先を聞けず後悔。児童館で会ったけど距離感あり。子供同士は合いそう。お迎えで話しかけるか悩む。

気になるママさんに連絡先を聞きたいと思いながら聞けずいつも後悔します。
いつもそのパターンで後になって頑張って連絡先を交換します。

今日久しぶりに道端で会って話したのですが、
連絡を聞けませんでした。

児童館で何度かあって話したぐらいで、
そこまで親しくないのですが、とても感じが良くて
子供同士も合いそうな方がいます。
プレで同じ園に行っていますが、バス通園なので会うことがないです。
お迎えにたまに行って様子をみて話しかけてみるか、そこまでするか悩みます、、

コメント

ゆき(o^^o)

うちも同じことで悩んでます。

娘がお兄ちゃんと慕っている子がいて、晴れたら5月以降よく遊んでいる子がいるんです。

娘がプレで通っている幼稚園の年少さん。
来年は課外活動で一緒になるんです。

聞かないと、会えないし、、なんです。。