※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのに昼ご飯後にポテチ一袋、夕ご飯後にじゃがりこ一箱食べちゃいました…。流石に1日にスナック菓子食べ過ぎですよね?

妊娠中なのに昼ご飯後にポテチ一袋、夕ご飯後にじゃがりこ一箱食べちゃいました…。流石に1日にスナック菓子食べ過ぎですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近食欲やばくて、ご飯の後にスナック菓子めっちゃ食べてます!!なぜかご飯いっぱい食べてもお腹空いてる気がするんですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて安心しました😭💕お腹すきますよねー❗️🥺💖もう食後にお菓子食べるのが癖になっちゃってます😂✨笑

• 7月14日
はじめてのママリ

そんな日もあります☺️♡笑
罪悪感にかられますが、毎日じゃなく、たまになら、いいかなーと思ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!🥺💕今日からはしばらく控えることにします😊コメントありがとうございます😭💕

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ポテチ、じゃがりこの文字を見たら食べたくなりました😱😋😋😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも美味しいですよね😭💕少しだけと思っていたのに気づいたら手が伸び全部なくなっちゃってました😂💦(笑)

• 7月14日
erina❁⃘*.゚

私もここ数日
夜の食欲やばくて、
娘寝かしたあとに
マフィンやじゃがりこ
爆食いしちゃいます😖😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!夜の食欲がほんとにやばいです😭💕コロナ禍でできることも限られてるし妊婦だし、もう食べることが日々の楽しみになってしまっていて😭スナック菓子も甘いものも止まりません😂✨笑

• 7月14日

私も昼ごはん買ってきたタルタルチキン丼をガッツリ食べた後にトッポ、せんべい、ヨーグルト、柿ピー食べましたwそれでもなんか物足りなかったけどさすがにやめました。夕ご飯は抜きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕ご飯抜いたの素晴らしいです🥺✨私もちゃんと制限しなければ😫食後のお菓子ってなんでこんなに美味しくてたくさん食べれてしまうのか😂

• 7月14日