※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

膣座薬の影響で生理が遅れる可能性があります。膣座薬を止めた後、生理は始まるでしょうか?経験のある方のアドバイスをお願いします。

自然周期で胚盤胞移植をしてBT10で、明日が判定日です。
が、昨日フライングして陰性で、今日からもううっすら血混じり状態です。膣座薬を入れてるから生理がしっかり始まらないのでしょうか?

明日の判定日前に、今夜と明日朝の膣座薬やめたいです…。

膣座薬を入れてることで、生理に対して悪影響はないのかなぁと心配です💦判定日後に膣座薬をやめたら、きちんと生理は始まるものでしょうか?
ご経験ある方がいらっしゃれば、アドバイスいただきたいです。

コメント

やめたら生理はちゃんときます。個人的には今はしんどいかもしれませんが、投薬は続けるべきかなと思います。

血液検査での判定なら着床したのか、してないかも分かるはずです。それを指針に今後の治療も明確になるかと思います。

• y

y

アドバイスありがとうございます。今夜と明日朝だけなので、膣座薬を継続してみます。
    生理の経血が、出たいのに出れないー、って感じの状態なので心配でしたが、座薬やめたらしっかり来てくれることを信じたいと思います。

• 7月13日