※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
妊娠・出産

マタニティーヨガやビクス経験者いますか?お腹大きいけど始めても大丈夫ですか?どんな格好で行けばいいですか?

マタニティーヨガ、マタニティービクス経験ある方いますか?だいぶお腹大っきいんですが今からでもできますかねー?
どんな格好して行きましたか?

コメント

まい(*´-`)

8ヶ月辺りから週1で行ってます❗
予定日ギリギリまでみなさん来てるので大丈夫ですよ😃
ヨガは普段のゆるめの服装で来てる方が多く、エアロビはジムに行く感じでジャージっぽい服で来る方が多いです。
先生にもよると思いますがヨガはリラックス出来るようなゆっくり、まったりな感じで、エアロビは結構ハードな動きが多いので初回はびっくりするかもしれないです。
何回か行って私は慣れましたが、臨月入ってると結構しんどいです😰

• ハム子☆

ハム子☆

返信ありがとうございます(^^)
    ヨガクラスとエアロビクラスが同じ日にあるみたいで、どちらも出てみようか悩んでいました。エアロビは結構ハードなんですね💦
    クラスにでも行かないと動かないので行ってみようと思います。

• 9月18日
はる

私の行っていた所は、産まれるギリギリまで来てましたよ😊
ビクスとかは、臨月の人はドンドン動いて陣痛きたらいいね!って感じで結構ハードでした!臨月前は、お腹張ったら休んで〜で無理しないようにです☆

格好は、Tシャツに動きやすいパンツ(ジャージ)でした!

• ハム子☆

ハム子☆

どんどん動いて陣痛きたらいいね!って少し恐ろしい感じもしますが、ぶくぶく太るよりは産気付いた方がいいかもなんて思いました!笑
    妊婦さんジャージで行うイメージなかったので、聞いてよかったです!ありがとうございます。

• 9月18日
なべ

ビクスのみ行ってますが、Tシャツにジャージのズボンです!
周りの方も似た感じの服装ですよ(*^^*)
すべるから裸足になれるよう、タイツはNGでした!
予定日当日も来てる人いたので大丈夫ですよ♪

• ハム子☆

ハム子☆

予定日当日の方、すごいですね!裸足で行う感じなんですね。行ってみたいと思います!

• 9月18日