※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目ぐらいでしょうか?7/5の基礎体温が高く、熱がありました。フライング検査は陰性で、落ち込んでいます。

高温期何日目ぐらいだと思いますか?🥺
7/5の基礎体温、だいぶ高いですが
この日は熱がありグラフを突き抜けました。笑
今日はドゥーテストでフライング検査してしまい
陰性だったので、、、
やはり希望はうすいでしょうか?😭
今回タイミングもバッチリだと思ってたので
すごく落ち込んでます😭

コメント

m.s

7/30が排卵日ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日の朝はまだ陽性だったと思います!夜〜7/1の朝は陰性でした!

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    1日から上がり始めてるので、1日が高温期1日目ですね😌
    そおなると、高温期13日目でしょうか!?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日目で陰性だと希望薄いですよね😩

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    10日目で、だいたい薄っすら反応ありますね💦💦

    • 7月14日