※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

自分関係ないのに旦那がイライラしてる時、どうしてますか?🙄仕事のスト…

自分関係ないのに旦那がイライラしてる時、どうしてますか?🙄

仕事のストレスだか疲れだかで、旦那本人は気づいてないけど、いちいち口うるさくなるし話も聞いてないしで最悪な感じになります。
いつも、お腹痛いふりしてトイレ行ったり寝室行ったりしてるんですが、最近夕飯作る!とか言って作ってる事があって…。

もともと私が具合悪くて作ってくれてたんですが、そうでない時も今日は〇〇作る。と言って、仕事終わってから作ってます。が、疲れてるからイライラしてるし、これ片付けろあれ片付けろ、なんでついでにこれも片付けないの?ってうるさい🤦‍♀️
自分が作るって言ったのに、ハァーとか言いながらやってて、携帯やってる私をチラッとなんかみてきたり😒
作らなくて良いと言ってもやります。

コメント

mam

うちの旦那も仕事でよくイライラしてます😇
イライラしている相手に何か言っても無駄だと思うので、機嫌がいいときに気持ちを伝えるようにしてます

• サクラ

サクラ

こっちからは特に何も言わないんですが、そういう時に限って3分に1回くらいちょこちょこ話しかけてきたり、ここが汚いあれが出しっぱなし、また麦茶作ってない。みたいに文句爆発で。

夜とかなら良いけど、子供達もまだ起きてるし、今寝室に行くのも変だしで、同じ空間に居て困ってます😓

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仕事のイライラのまま帰ってくるわ、それを私に当たるので、冷静な時?普通の時に旦那にいいました。

私に仕事のイライラぶつけてる自覚ある?と聞いたらあると。
それやめてくれる?会社の同期とよく電話してるんだからそこで吐けばいいじゃん。私に関係ないじゃん。
と言って、それからは一切ないです!今のところ😊

• サクラ

サクラ

私の旦那は自分がイライラして態度悪くなってるの気づかないらしいです。その場で言ってもわからないみたいで。言ったら一応え?そうなの?😒とか言って大人しくなる時もありますが…🥺

• 7月13日