※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

結婚する前と五年前妊婦健診でと三年前に妊婦健診で性病検査しました。…

結婚する前と五年前妊婦健診でと三年前に妊婦健診で性病検査しました。全て陰性でした。今日クラミジアと梅毒検査匿名でしてきました。これで陰性なら旦那も陰性ってことでいいんですよね?旦那は 2回ワクワクで会いカラオケ、コーヒー、ドライブだけだと言ってましたが念のため私今日検査してきました。ワクワクで会ったのは三年前の冬と去年の 10月です。

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

去年の10月から何回くらい行為がありましたか?

• ☆あ☆

☆あ☆

定期的にしてるので何回かはわかりませんが、 1ヶ月に 1回のときもあれば 1ヶ月に2、3回のときもあります。

• 7月13日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

その頻度でしたらおそらく☆あ☆さんが陰性でしたら旦那さんも陰性だとは思いますが、

自覚症状なく感染力強いのが
    クラミジアなので
    ☆あ☆さんがすごく免疫強くて
    旦那さんが保菌してても移ってないという可能性もなきにしもあらずですし、
    逆パターンもありますので、
    それだけで旦那さんが不貞行為をしてないか見定めるのは難しいとは思いますので
    絶対陰性です!とは言えないですが…

• 7月13日