※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
住まい

引っ越してきて数日ですがもう既に引っ越したい。2階建ての鉄筋コンクリ…

引っ越してきて数日ですがもう既に引っ越したい。

2階建ての鉄筋コンクリートのハイツなんですがうちは1階に住んでいるの子供の足音がドンドンと響いてくると2回も言われました。
1回目日曜日の朝に言われた時は子供にも注意して日、月はほぼ出かけてて家におらず。
2回目今日の夕方やっぱり足音が響くと。

2階の人が家で仕事してるらしく日中も家にいるみたいで余計に気になるそう。

2回目に注意されに来た時に若干キレ気味になってしまいましたが今日午後からは子供も昼寝してたし足音なんてほぼほぼ足音たてていません。
しかもジョイントマットを敷いている最中だったので若干イラッとしてしまいました。

ある程度、子供の足音はわかってほしいと思うのですがうちが悪いですよね、やっぱり。
皆様、どう思いますか?

コメント

ほのち

まぁ集合住宅ですし誰も住んでないわけじゃないので足音や物音はすると思います。
鉄筋コンクリートなら響きますしね😅
管理会社に言ってみてはどうですか?

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます。
    足音をたてているのはこちらなので管理会社に言っても大丈夫なんですかね?

• 7月13日
  • ほのち

ほのち

もちろんですよ😊
    ジョイントマット敷くことや日中出掛けたり対策しているのに言われても生活するなってことですか?て感じですよね😅
    それとも子供禁止の物件ですか🤔?
    ファミリー向けじゃないんですか?

• 7月13日