※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

久世福商店の赤ちゃんせんべいを使ったことがある方いますか?商品の感触や使い方について教えてください。硬さや大きさが気になっています。

久世福商店の赤ちゃんせんべい
買ったことある方いらっしゃいますか?

商品説明に6ヶ月からあげても良いと書いてあったので、おしゃぶり代わりにどうかなと思ったのですが、実際どんな感じなんでしょうか?🤔
親が食事している時にハイローチェアで隣に座らせているのですが、おもちゃを渡してもすぐ飽きてしまうときがあるので、これならどうかなと思い…
店舗が近くになく実際のものが見れないので、硬さとか大きさとかがいまいちピンときてません😅

まだ最初の歯が顔を出したばかりなので、うちの場合は食べさせるというよりは単に舐めさせておくって感じになると思うのですが、そんな風に使っていた方いたら教えていただきたいです😌

コメント

10ヶ月くらいから食べさせていました!
お米の味がするだけで本当に余分なものがないです!
ただめっちゃ硬いです!笑
普通のおせんべいより硬めで大人でも気合いをいれて噛み砕く感じのおせんべいです!私は食べてみるとあの素朴な味が結構ハマったので、一度購入してみるのありだと思います😳

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!
    お米だけで余計なものが入ってないのは魅力的ですね😊
    大人でも気合いれる硬さなんですね😲それは相当ですね😂
    私も素朴な感じのおやつ好きなので、試しに買ってみようかと思います!

• 7月13日

大きさは雪の宿とかと同じくらいで、大人が食べても固いです!笑
うちも同じ考えで一度試しました😊
最初はペロペロ舐めてたけど、口に入らない=食べ物じゃないと思ったのかポイッてされて結局私が食べました😂
味の薄い固いお煎餅なのでうちの子は食い付き悪かったです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    大きさと硬さのイメージつきました!
    それだけ大きくて硬ければ、うっかり全部口に入れちゃって大変なんてことにもならずに安心ですね😀
    なるほど、食べ物と認識してもらえない可能性ありますね😂
    娘にハマるか分からないので一袋だけ買って試してみようかなと思います!

• 7月13日