※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期17日目で、生理の兆候がないため不安。フライング検査を迷っており、体調や気持ちが不安定。フライングするべきか悩んでいます。

高温期17日目です。
フライングで真っ白を見るよりも生理の血を見たほうが
ダメージがましなので、フライングしない派なのですが
いつもは高温期14日目か15日目にうすい血がポタポタ
出始めて3日後くらいから本格的に始まります。
が、今回は15日目に排便をした際おりものに混じったピンクを見て以来、ポタポタもなく、増えていません。
期待しちゃう気持ちもあり、でも期待したら辛くなると思い
次の日の体温が気になり、なかなか熟睡できません😭
そして高温期17日目の今朝、3時間睡眠で36.69まで
下がってしまいました。
ですがまたポタポタも無く、ソワソワしてしまいます。
ここまで気になるほどだったら
いっそフライングしたほうがいいのでしょうか😭
知らねぇよと思うかも知れませんが
優しいご意見お願いします( •̥ ˍ •̥ )

コメント

deleted user

明日の体温次第で私だったらフライングしちゃいます🥰💗
ちなみに私は高温期10日目からフライングばかりするタイプでした😂笑

  • ままり

    ままり

    体温が気になって寝られるか不安です😂フライングしちゃいますよね😭(笑)

    • 7月13日
きゃぉ

わたしも、生理になる前1、2日少し出血→生理になります。そして、今、高温期18日目です。
フライングしちゃう方なので、高温期11日からしてますが、陽性段々濃くなってきてます‼︎
(わたしは、生理の血を見るショックがイヤで、フライングしてます。。)

生理予定日1週間後もそろそろですかね。
陽性出て、赤ちゃん来てくれてるといいですねぇ❤️

  • ままり

    ままり

    生理の始まりが同じですね😳陽性でてるんですね…✨✨おめでとうございます✨✨私も陽性でてくれますように…♡笑

    • 7月13日