※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

ご夫婦仲良いところ羨ましいです。うちは私がイライラすることが多くて…

ご夫婦仲良いところ羨ましいです。
うちは私がイライラすることが多くて、といっても原因は旦那なので、因果応報な気がしますが。

旦那は基本言えばやるタイプです。言わないとやらないです。
今は幼稚園の朝送りを時間があるときやってもらって、外掃除、洗濯干し畳、などです。
休みの時は風呂掃除と寝室寝る前に床をクイックルワイパーで掃除するのはもう言われなくてもやってます。
起きるのは起こさないと起きないです😅

お金を使うことはほぼなく趣味がないのでスマホで課金なしのゲームです。
休日は必ず3人でどこか行こうと3人行動をしたがります。

いいところも本当多いです。
けどいやばところもかなり目立ちます。

今後仲良くやっていくにはどうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に何にイライラするんですか?😳
送迎や洗濯、お風呂掃除など、結構色々分担してくれているような✨

浪費もなく、家族の時間も大切にしてくれているようですし☺️

はじめてのママリ🔰

うちも家事は完全分担、予定がないと休日起きません😂
なので休日はスケジュール事前に伝えて掃除の時間とか逆算して起きてもらうようにしててます🙌🏻
あとは共通の趣味をもつのはどうですか?🤗
私もキャンプ始めてからより絆が深まったと思います👌🏻

am

コメント失礼します。

言えばやってくれるなら全然いいほうだと思います。

男の人は気づいて先回りしたり察することが出来ないので、こちらが指示して動いてくれるならマシです(>_<)💦

世の中には家事育児に完全ノータッチな旦那さんもいますし…

手のひらで上手く転がしてやってもらうしかないと思います。

deleted user

良い旦那さんですね!!✨
何にイライラするのですか?

「3人で行動をしたがる」と書かれてますが…1人の時間がほしいってことでしょうか?

たべっこどうぶつ🪿❤️

お風呂掃除とクイックルワイパー言わなくてもやってくれるの羨ましいですー🥲♡
イライラするのはなぜでしょうか?

何回も言ってるのに鳥頭なのか返事は良くて行動しないですようちの旦那😂笑
それでも良いところが沢山あるし、自分がどれだけ出来た人間かと言われると自信ないのでお互い様かなと思います😂

eq

我が家も言えばやってくれますが
特に言わないので基本
何もしません。
が仲良いですよ♡

伝えればやってくれる。
言わなくてもやってくれる。
素敵じゃないですか?☺️

何にイライラされるんでしょうか?
ヤバい所というのが
一切わかりませんでした。