※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

産後10キロ以上増えた方の体重が戻るまでの期間と方法について教えてください。

産後ダイエットについてです(. .`)
10キロ以上増えた方でどのくらいで体重が戻ったか教えてください(´・ω・`)♡
その為には何をしたのかも教えていただけると嬉しいです(*´ᗜ`*)!!!

コメント

はじめてのままり

私も知りたいです🥲今回17キロも太ったので本当に見た目プロレスラーにしかみえなくて……

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

知りたいですよね。゚(゚´-`゚)゚。
    心優しい回答してくださる方を一緒に待ちましょう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

• 7月13日

上の子の時15kg増えました😂🙌🏻
1ヶ月半で体重は元に戻りました!
退院する頃には8kg減って、あとの7kgは半身浴(熱めのお湯に5〜10分だけ浸かる)、
母乳育児だったのでご飯は抜けないので、ささみサラダ豆腐ゆで卵+味噌汁+お米30g(茶碗半分以下)デザートは絶対ヨーグルトのみをひたすら朝昼晩食べてました!
運動はできなかったので、骨盤矯正には通いましたし今の妊娠がわかるまでずっと通ってました🤍軽い脚パカやプランクは、本当気休め程度に家事育児の合間にやったりしてました!
もちろん外食する日もありましたが、そんな日は何も制限せず食べました🙌🏻
絶対これで戻りますよ!共に頑張りましょう💪🏻

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

わー٩( *˙0˙*)۶スゴい!!!
    希望がもてました(´;ω;`)
    詳しくありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♡
    真似させてください!!!

今浮腫が酷くてすねを指で押すとあとが付いたりいびつに減っこんだりしていてこれも治りますかね(´・ω・`)?
    骨盤矯正は今回の妊娠で恥骨が痛くてたまらない為通おうと思ってました♩︎♩︎♩︎
    あとは食生活ですね!!!
    よーしっ!がんびるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月13日

退会ユーザー

真似してください🤍絶対絶対戻ります!!!私もこの妊娠で最後の予定なので全力でまたこの方法やろうと思ってます👶🏻💪🏻

私もなってました!あぐらかいたら足が乗ってた部分がぼっこんと2度と戻らないくらい凹みました💦出産したら浮腫体質みたいなのも治りましたよ!半身浴で代謝をあげるといいみたいです💓長くは育児もあるので浸かれないので短時間でブワーッと汗や老廃物出します🙌🏻
    食生活は本当に大事です😭妊娠後期は息吸うだけでも体重増えるので本当産んだあとは割とストイックに食生活気をつけました💪🏻
    絶対できます!!!

• 7月13日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

mmさんが神様に見えてきました〜(´•ω•̥`)♡笑
    そうなんです!!!
    あぐらかいた跡が戻らなくて子供たちに「ママの足が変になってる!!!凸凹で大変!!!」と心配されます(笑)(笑)
    代謝をあげるんですね♩︎
    前向きに頑張ります⸜❤︎⸝‍
    そして無理のない範囲で妊娠前より少しでも痩せてみせます(´;ω;`)!!
    上の子を産んだ時からかなり増えてるので1歩でも近ずけるように|ω・`)!!!

• 7月13日

退会ユーザー

え〜ありがとうございます😭💓笑
    心配してくれるの可愛いです〜☺️女の子可愛い〜👶🏻💓
    強い心を持てば絶対できます!!!妊娠前より痩せたいですよね😭💓
    一度きりの人生なのでどうせなら自分が好きな自分でいたいです🥲💪🏻💓頑張りましょーーー🥰!!!!
    暑い日が続きますがお身体気をつけて、あと少しの妊婦生活も楽しんでくださいね👶🏻🤍

• 7月13日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

私は次が男の子なので男の子が楽しみです(*´꒳`*)♡
    強い心(ง •̀_•́)ง!!!
    頑張れ自分!ですね⸜❤︎⸝‍
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

11キロ増えましたが産んですぐマイナス4キロくらいしか減らず絶望でした(笑)
半年で元の体重にもどりました。
少し運動しても5ヶ月近くまでほんとに落ちなくて、炭水化物、お菓子を控える食事制限でやっと落ちました😭やっぱり食事なんだなという感じでした🥲

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

戻らないと本当に絶望を感じますよね(´;ω;`)
    やっぱり食生活か、、、(´・ω・`)
    頑張ります(´×ω×`)♡

• 7月13日
たくあん

1人目と3人目じゃ全然違いますよ〜😭
1人目は何にもしなくもガンガン落ちまして、ママリ見ながら体重落ちないなんて嘘だろーと思ってましたが今全然落ちません😨🤯
絶望感じてる最中です 笑笑

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

ですよね(´;ω;`)!!
    1人目は逆に痩せたくらいだったんですが2人目になると全然戻らなかったです(´+ω+`)
    今回は骨盤矯正をしながらメンテナンスしていこうと思います。゚(゚´-`゚)゚。

• 7月15日
  • たくあん

たくあん

はい〜お互い頑張りましょう🥲
    出産頑張ってください♪

• 7月15日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

子供の年齢の間隔がほぼ同じですね*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    予定日まであと2日!出産頑張ります(ง •̀_•́)ง✩
    育児、大変ですが頑張りましょうっ(*´▿`*)♡

• 7月15日
  • たくあん

たくあん

あら!ほんとですね💓
    近くだったら最高でしたね🤣❗️ カオスですけど頑張りましょう、、、☺️

• 7月15日