※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
子育て・グッズ

毎日寝る直前に何かで目が覚めてしまい、1時間ほど眠れないことがあります。同じ経験をされている方はいますか?

「あー眠くなってきたなぁーそろそろ寝るな自分ー」ってとこで毎日、本当毎日何かで邪魔されて目が覚めてしまいます。

息子か娘が寝返りしたとか、ちょっと唸ったとか、娘がおむつ替えて欲しいから起きたとか、足がむずむずし始めたりとか。

それでまた1時間ぐらい寝れなくなります😠

同じような方いますか?

コメント

🍋🍋

めちゃめちゃ共感します。
そろそろ眠りに入るなーの所で娘がお茶飲みたいとか言い出したり壁に頭ぶつけて泣いたり、、、
+娘はまだ夜泣き?みたいなのがあって2、3時間おきにおきるので本当ここ何年が朝まで寝たことないです😧

• ママ🍼

ママ🍼

本当狙ってるかのように毎日起こしにかかってきますよね。絶対わざとですよね?←絶対分かってますよね?😂😂😂

• 7月13日
みぃママ

わかりますー😭なんで子どもってそうなんですかね💦
関係ないですが、「さ、保育園行くよー!!」って言うタイミングで「ママーうんち!!」とか日常茶飯事です😂

• ママ🍼

ママ🍼

タイミングいっぱいあったでしょ?絶対狙ってるでしょ?ってなりますよね😂😂😂
    でもまあ、道端で言われるかよりはだいぶマシ、と最近ふと想像して思いました😂

• 7月13日