※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
お金・保険

車のローンの借り換えを考えています。車をローンで買われた方、どこの会社でローンを組んでいるか、金利なども教えて頂きたいです。

車のローンの借り換えを考えています🚘

車をローンで買われた方,どこの会社でローンを組んでいるか…金利なども合わせて教えて頂きたいです💦

コメント

rin

少し前まで中古車屋にいました。

お店によって扱っているローン会社は異なります。(JACCSやセディナなど)
またはお客自身で銀行やJAのマイカーローンを組まれる方がいらっしゃいます。

また金利については、お店&ローン会社によってまちまちなのではっきりとは言えませんが、大抵のとこはオプションをつければ金利を落としますよと言われるはずです。
それであれば銀行やJAなどのマイカーローンを組まれた方が低金利になる可能性があります。(審査は厳しいらしいですが・・)
☝️仮審査もありますので、お気軽にやってみてください!

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます🥲🙏🏻

2018年にセレナを諸費用込みで300万で購入し、7年ローンです.月々を19800円に抑えたため、ボーナスを12万ほど払っています💦
    ちなみにネクステージのオートローンでジャックスなのですが、ジャックスは金利高いですよね😭?金利を忘れてしまい…書類を見ても表示がない状態でして。

今,1番安いのが損保ジャパンのジャパンダネットマイカーローンなのですが、こういったところもボーナスと月々の配分は変えれるのでしょうか?

• 7月12日
rin

有名なお店ですね、

私がいたとこではJACCSでも最低2%台までは金利下げれましたよ

あと契約書の空いてるスペースに金利を記入し、お客にサインをいただく時は合計金額から金利~月々まで確認しながら契約しておりました。

損保ジャパンにマイカーローンがあるのははじめて知りました。
仮審査の時点で何回払い(ボーナス有無)がでると思います。
☝️間違っていたらごめんなさい。

ご自身で手続きをされるとなると、JACCSに繰上返済の旨を伝えたり、新しいローン会社との書類のやりとりを行ったりとかなりの時間を費やすこととなります。

たまにローンの借り換えなどにより手数料が発生する場合があるみたいなので損保ジャパンに問い合わせてみてもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

労金で組んでます😊

2.4%。

私はオリコで組んでます。

2.9%。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が労金です💦

• 7月13日
ᓚᘏᗢ

中古屋で言われたオリコにしました!
ジャックスかオリコって言われて旦那も車のローンはオリコだったので私もオリコにしました!

労金で1.9%でした🤔
ネット銀行ならもっと低いのもありそうです😳