※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

はぁー。旦那の風俗通いがわかって、離婚騒動になってからもぅ2ヶ月。相…

はぁー。旦那の風俗通いがわかって、離婚騒動になってからもぅ2ヶ月。。相変わらずメンタル不安定だなぁ。
子供のために一応これまで通り生活してるし、旦那も反省して今までより家事育児に積極的に参加してくれてるけど、だったら何で今まで出来なかった?とか思っちゃうし。笑ってても、ほかの女とやった人、っていうのが頭によぎって、どこか冷静になる自分もいる。夫婦生活なんて絶対無理。。今は反省して謙虚にしてるけど、そのうちまた戻ったり、風俗行ったりするんじゃないかとか。。
やっぱり信用って1度失ったら戻らないものなんだな。。
克服して再構築できてる人、本当尊敬する。。

コメント

ママ

こんばんは!

2ヶ月も頑張って、これまで通り生活してて偉すぎますよ😭✨

これが、結婚していなかったら、子供が居なかったら

簡単に別れられたりできるのにって思いますよね😢

私も今旦那が結婚しててからの風俗、浮気なら
許せないです😭

だから、ちびさん子供のためにって決めて頑張ってて偉いよ🥺

でも無理しすぎないでくださいね!

• ちび

ちび

ありがとうございます💦
    ほんと、子供いなかったら絶対すぐに別れてました。。私も潔癖なところがあるので、浮気されて再構築するなんてありえない!て考えだったのに、子供のためとはいえ、我慢してる自分が、自分でも意外すぎます。。w
    子供が笑ってくれるなら、それだけでいいかなって思う毎日です😞

• 7月12日
  • ママ

ママ

なんか、ふとした時に思い出したりして胸が苦しくなりますよね😢

私も昔の彼氏に浮気?的な事をされて、その事を思い出しては辛くなり

結局許せなくなって別れてしまいました😢

でも結婚って簡単に別れる事なんてできないし、余計苦しくなりますよね😢😢

旦那さんは風俗通いって事は、一回だけではないって事でしょうか?

• 7月12日
  • ちび

ちび

そうなんですよね、定期的に憎しみの波が襲ってきます。。
    妊娠後期から産後2ヶ月までで、4回行ったそうです。それも本当かわかりませんが😞

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります。私ももう一年たちますが、未だに忘れられません。

今は反省してる、かつ、コロナだからなだけできっとまたするんだろうなって気持ちも消えないし。
割り切ることもできなくて、でも、離婚もできなくて…
なんかもう頭ぐちゃぐちゃです。

一度無くした信用って戻せないですよね…
あ、そうゆう人だったんだ、って思ってしまった時点で無理です😭

• ちび

ちび

うちのバカ旦那はコロナのくせに行きましたよ。。
    ほんとおっしゃる通りで、簡単に自分の欲に負ける人なんだとか、バレなきゃ何してもいいって考える人なんだって思うと、日常生活で楽しいことがあっても、どこかで冷静になって、心がすんってなります😞

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当わかります。
    肉体関係どうとかではなく、理性を抑えられないとかそうゆうところに幻滅してしまうんですよね💦

子供小さいのに何やってんだ、みたいな…

• 7月12日
  • ちび

ちび

そうなんですよね、、普通に人としてどうなんだよってなりますよね😞
    1年経ってもやっぱり消えないんですね、、ほんと、なんてことしてくれたんだって思います。離婚もできないし、生き地獄だ😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えないです。
    そうゆう人だ、という認識ができてしまったので😭
    何かあるたびに思い出しますね。

本当生き地獄ってわかります。
    どうしようもなくて、離婚できるように準備しておくことで精神保ってます😣

アドバイスにならずすみません!

• 7月12日
  • ちび

ちび

私も、この反省がいつか逆ギレに変わったりしたらすぐに離婚できるように、着々と準備しようと思います!子供が高校生とかになったら、もぅ自由になってもいいよねって思いますし😁✨

• 7月13日
はじめてのママリ

わー😭😭😭おんなじ状況すぎてコメントしました😭😭😭
今3人目の産後半年です。3人目の産後4ヶ月ごろに風俗に行ってることが初めてわかりました!初めは行ってないって言ってて、問い詰めると2回だけ付き合いで行ったと言ってて最終何年も行ってたと吐きました😭😭😭😭
何年も通ってたんです!!もう行かないって言ったけど、じゃあなんで今まで行ってた?そんなすぐ辞めれるんか?って思います😭😭😭
私の場合は、やらなかったらまた風俗行かれるって焦ってて、、夜誘って断られた時とか、何日かしないだけで、あーコイツまた風俗いったんかな?って不安になって泣けてきます😭😭😭それで泣いたらうざい、お前が泣くのがもうしんどいとか言われて、、産後メンタルボロボロです😭😭😭
風俗は不貞行為じゃないから(笑)って言ってきましたが私の中では十分傷ついてるし不貞行為です😭😭私ももう絶対信用できません!!!
こんなメンタルボロボロで、メンタルケアもしてくれないし、なんなら私の方が悪い感じになってるし、、、できるなら離婚したいです😭😭😭長くなってすみません💦

• ちび

ちび

同じ方いて嬉しいです😢そしてお辛い状況ですね。。何年もってことは、もぉ風俗は別腹で、悪いこととも思ってないってことですね。。でもちゃんと夫婦生活を続けててすごいです。私も浮気や風俗防止のために、妊娠中や産後のきつい時もできるだけ応えてきたのに、蓋を開けたら風俗行ってたので、謝られたときに、もぅしないからと言いました☹️二度とできそうにありません。。w
    最近思うんですけど、幸せになるために結婚したのに、こんなに相手を苦しめてるって、ほんと、どういう神経なんだろって思います。。離婚で相手が苦しむなら、多少大変でも、やり返してやりたいって気持ちです😡

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に書いちゃいました🤣🤣↓

• 7月13日
はじめてのママリ

全然悪いって思ってなさそうな感じの態度でした😭話し合い中自分からなにも言わないのでいつから行ってたん?月に何回?どこまでしたん?とか次々質問したら、取り調べみたいでうざいって逆ギレしてして全然申し訳なさそうにしてなかったです😱😱😱
確かにきもいですよね、、、わたしもするのやめようかな(笑)私も今まで気分じゃない時も断った事ないです!!なのになんで?ってかんじですよね😭😭私の存在は⁉️ってなりました。。そして私が不安定なので逆に断られることが増えました🤣🤣🤣こんな精神状態おかしいやつと寝れるかとも言われました🤣🤣🤣🤣なんか改めて今まで言われてきたこと思い出したらもうやばいです、、、

本当に😭😭😭結婚して、家族も増えて、家族の為にみんなで頑張って、しあわせになろうってなりたいのに、なんでなんですかね😭😭😭😭わたしだけ毎日泣いたり苦しんでるのにあっちはへらへら女と裸で🤣🤣🤣離婚したいですけど私の方が生活やお金に苦しむのは目に見えてるので踏み切れないです。1日1回は離婚したいなって思ってます、こんな生活終わってますね🤣🤣旦那にはいつか絶対苦しんで欲しいです👎‼️

• ちび

ちび

おかしいですよね、誠実に家族のために生きている方が苦しんで、平気な顔で裏切ってる人が笑って生きてるなんて。。そして家族としていいところだけ享受してる。。こんな不公平なことがあっていいのかって思います😡
    私もすぐにではないですが、子供が高校生とかになった頃、離婚できるように、着々と準備してます😂なんもできない男1人で寂しく老後を過ごせばいい!て🤣

• 7月13日
はじめてのママリ

旦那が寝た後や入浴中、必死でスーツのポケット、カバン漁ってる自分、我に返って情けなくなります。。 笑
ほんと不公平ですよね😭😭こんなに尽くしてきたのにーーー!!!
私も子どもが大っきくなったら絶対離婚してやるーーー!!!でもこんだけ我慢して尽くしてきたんだから退職金全部あいつがもらうのは許せない👎っていっつも思ってます(笑)
とりあえず私もちびさんを見習って夜の営みをやめようとおもいます💪風俗行ったことを後悔しろーーー😡😡

• ちび

ちび

そうですよ!なんで約束守らない奴に抱く女を選ばせる権利があるのか!(言い方悪いですが💦)精神的に追い詰めて自分のしたことを思い知らせてやりましょう😡それが妻の権利です😤
    お互いまだまだ辛いですが、できることを頑張りましょう🥲

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いないです🤣🤣風俗通いのデレデレキモ旦那こっちからお断りじゃーー!一生後悔しろーー👎👎👎👎笑
    同じような状況の方とお話しできて元気出ましたーー😭😭😭‼️ありがとうございます、お互い頑張りましょうね😭😭😭😭

• 7月14日