※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

旦那の会社内でコロナ陽性者が出ました。7日には体調不良があったとのこ…

旦那の会社内でコロナ陽性者が出ました。7日には体調不良があったとのことで、その後の検査で分かったようです。
陽性者と勤務する場所は異なるものの、同職場の人でも、濃厚接触者であるか確認中の人がいます。その人達は、今日は残業せずに帰宅し、明日は自宅待機になるとのことです。
旦那は今日は何も会社からは制限がかけられず、普通に帰ってきましたが、子どもや私との接触を避けるため、違う場所で食事したりなるべく接するのを避けるように別な部屋にいてもらっていますが、今朝までは普通にしていたので、意味があるのかなと思えてきます。
今日自宅待機と言われた人達が濃厚接触者かどうかも分からない状態ですが、みなさんなら自宅でどのようにしますか?気にしすぎなのか、それとも出来るだけ気にして行動した方がいいのか、分からなくなってきました😓

コメント

娘の幼稚園でコロナ出て、娘が濃厚接触者になりました!
下の子も居るしどうしようかなと思ったけど、同じ家に居る限り移る時は移るだろうと思って特に何もせずいつも通り過ごしました。

• りな母

りな母

結局は濃厚接触にも該当せずでした。待ってる間にPCR検査を自腹で受けてしまうのもひとつの方法と聞きました。
    娘さん、大丈夫でしたか?

• 8月21日