※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
子育て・グッズ

実家で卵の白身を進めるか悩んでいます。自宅で進めるべきか、アドバイスをお願いします。

離乳食 たまごについて

今週末から3週間ほど県外の実家に戻ります。
実家には母が常に家にいるので、
卵の白身を進めたいと思ってます。
(卵黄はアレルギーokでした)

白身は今のところ一切あげておらず、
実家で母がいる娘の機嫌のいい午前に
あげたいのですが皆さんなら進めますか?

自宅で進めた方がいいのでしょうか?
今のところアレルギーは一切なく、
親も無いのでそこまで心配してる訳ではないのですが、
母がいる方が私も心強いところもありますので
出来れば実家で進めたいのですが、、

コメント

ウサビッチ

病院がやってる時間ならいいと思います😆😆

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    特にかかりつけでなくても大丈夫なんですね!
    安心しました♪ありがとうございました(❃´◡`❃)

    • 7月12日
ゆう

あらかじめ何か起きた時の病院を調べておき、診療時間内なら良いと思います!

いくつかアレルギー持っている子ならかかりつけ医に行ける時が良いと思いますが、特にないならご実家で試しても良いかと🙆‍♀️

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    近くの小児科を調べた上で進めて行きます!
    ありがとうございました(❃´◡`❃)

    • 7月12日