※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
家族・旦那

ストレスな凄いので吐き出させてください。毎日夜にゲームする夫婦なん…

ストレスな凄いので吐き出させてください。

毎日夜にゲームする夫婦なんですが
後片付けは毎回私がしてます。
もちろん私がゲームしない日でも何故か朝起きるとリビングにはそのまま放置されているので片付けなくてはならない状態。

私が夜のうちに寝てしまったり眠くなって出来なかった日は、何故か私が怒られます。

今は主人への気持ちが冷めきってるので、もう好きでもない人のお世話するのが苦痛で仕方ないです。

これ以外にも夜ご飯食べ終わった食器を水につけないし、最悪寝落ちして下げない時もあります。
朝脱いだ寝巻きは床に投げてあるとか、飲み終わったジュースの空の容器をそのまま放置したり、ゴミ捨てを担当してもらってるのに全くしないなど仕事以外全く何もしないどころかどんどん家を汚くしていきます。

仕事するのがそんな偉いんですかね?
私だって仕事したくなくてしてないわけではないし
専業主婦を下に見てバカにしてるくるので
本間に毎日ストレスやばいです。


早く離婚したい。

コメント

モンブラン

後片付けも出来ない大きな子供の世話大変だわ〜仕事してる方が楽かもしれないし復職したいな〜🔥
なんて言っちゃいそうです😅💨
うちも夜中旦那がテレビゲームするので、食べっぱなし飲みっぱなし電気つけっぱなしで朝幻滅する事多いですが、絶対に片付けません💥
最初は「また片付けてない💢」と怒ってましたが、いつまで経っても出来ないので諦めました🤷‍♀️
私は旦那のお母さんじゃないので、子供の世話しかしません🙋‍♀️