※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に生チーズを食べてしまいました。気にしすぎず、病院で検査が必要かどうか相談してください。

妊娠中ですがナチュラルチーズを生で食べてしまった
昨晩、イタリアンレストランで自家製で生のカマンベールとブルーチーズを一切れずつ食べてしまいました。
お店の方のご好意で断れずほんの少しなら大丈夫かと思い食べたのですが、食べてしまったことの罪悪感がつのってきて検索魔になっています。食べてしまったものを今更気にしてもしょうがないと思うのですが、気にしないくらいで大丈夫でしょうか?病院で検査してもらった方がいいでしょうか?

コメント

ぴょこ

少しなら気にしなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!気にしすぎだったかもです。。

• 7月12日
しろまぃ

私も妊娠中、多少はナチュラルチーズや生ハムなど、食べてしまってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リアルな声が聞けたので安心しました!

• 7月12日