※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
家族・旦那

夜泣きでいつもこんな時間に目が覚めます。今日旦那は22時過ぎに帰宅…

夜泣きでいつもこんな時間に目が覚めます。

今日旦那は22時過ぎに帰宅してごはん食べてる最中に携帯がなりました。

いつもは普通の電話なのに今日はLINEの電話がなりました。

出ないの?って聞いても客だから出ないって言ってました。

いつもは客でも誰でもすぐ出ます。

先ほど気になったので見てはいけないと思いつつ見ちゃいました。

電話の相手は女でした。

しかも旦那からかけて、折り返しの電話でした。

内容からして飲み屋の女ぽいです。

明日飲みに出るけどいるー?的な。

まず明日飲みに出る話聞いてない。

そしてその女とのLINEの下に旦那の仲良しの友達(私の友達の旦那)とのやり取りで「明日の事私ちゃんには何てゆうの?」とか「俺の名前は出さないで」とか明らかに2人で女の所に行くような、雰囲気のLINEしてました。

友達に、チクってやろうかと思いました。

子どももまだまだ夜泣き激しいし最近つかまり立ち始めて目も離せないのによくそんなとこ飲みに行けるなと怒りがふつふつ湧いてきました。

だまって行かせますか?

門限はつけるつもりですが、、、

私の心が狭いのか、、、

コメント

おめめ.

うわー…
腹立ちますね。
私の旦那もダーツバーの女性店員さんとLINEで来るの?来ないの?ってやり取りよくしてます。
私はその女性店員さんと顔見知りではありますけど、やっぱりいい気はしないです。
特にお子さんが目が離せない時期となると余計ですよね。
まいちさんが心が狭いわけではないと思います😣⚡
それに俺の名前出さないで。とか、やましいことがないならハッキリ伝えて飲みに行けばいいのに。と思ってしまいますね😖💔

  • あきぽん

    あきぽん

    なんか腹立ちますよね😂
    俺の名前出さないでって言ったのは旦那の友達ですー!私の友達はけっこう束縛すごいので知られたら大変だからですねきっと。ほんと友達も最低です。

    • 9月17日
  • おめめ.

    おめめ.

    旦那さんの友達さんだったんですね!
    すみません😣💦
    幼い子供の姿を一目も逃すことなく見ていたくないのかな?と思いますね😖⚡
    育児が落ち着くまでは会社がらみの飲み会以外には行かないでほしいですね💔

    • 9月17日
  • あきぽん

    あきぽん

    いえいえ!わかりにくくてすみません😲
    ほんとそう思います。。。
    なんか会社の人達ととかって嘘つきそうな気がします。。

    • 9月17日
れもんママ

そのLINEとか写メ撮ってますか?
明日、急に飲みに行くと言い出したら、必死に言い訳考えて、飲みに行く事を阻止し、それでも飲みに行こうとしたら黙って飲みに行かせて、後日友人と2人で旦那2人を問い詰めるかな?
止めても飲みに行こうとしたら、自分より飲みの女が大事って思えて、腹立つし

  • あきぽん

    あきぽん

    写メ撮りました!
    なかなか素晴らしい考えですね!♡
    しかし、勝手に携帯見てしまった手前厳しいです、、、見たことばれたらこれからLINEとかマメに消したり暗証番号変えそうです。。。

    • 9月17日
  • れもんママ

    れもんママ

    友達には画像を送り、問い詰める時は、LINEを見た事は言わずに、「あんたが私が止めても飲みに行こうとした日、知り合いが○○さん(友達の旦那)と、○○(まいちさんの旦那)が、女がいる飲み屋に入って行くの見たって言ってるんやけど」って言うのはどうですか?

    • 9月17日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら言っちゃいます!
てか既婚が女と連絡とってる自体許せないので∑(゚Д゚)‼️

行かせないです!

  • あきぽん

    あきぽん

    ほんとイライラします!!
    こっちは結婚してから男友達なんてずっと連絡なんてとってないとゆうのに←

    • 9月17日
あちゃ♡

私なら、、、ですが、

とりあえずそのやり取りは写メしといて、朝見送る時に

今日は、飲み屋とかどこにもよらずに真っ直ぐ帰ってくるんだよね?(^^)って"今日は"を強調しながら笑顔で聞きます!

そのあと、友達にそのやり取りの写メ送ります(*^^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    それ言ってみます!!
    もし飲みに行く約束してるって言われたら何て言いますか??

    • 9月17日
  • あちゃ♡

    あちゃ♡


    え?友達に内緒でって頼み込んでた例の飲み屋なのかな?(*^^*)
    って聞いちゃいます!笑

    そして、間髪入れずに、
    内緒にしてどうするつもりなのかな?
    私に言えないって事は、そういう事ねー(*^^*)ってチクチク言ってやります!

    • 9月17日
いせまま

速攻寝てるとこ叩き起こして
ボコボコですね😅
普通に飲みに行くって言えば
女のいる店に行くのは構わないですが
内緒にするということは、
やましい気持ちなんだねって思うので。。

門限つけて行かせようなんて思ってる
まいちさん、心広すぎます~💦

  • あきぽん

    あきぽん

    カッコ良すぎます!!真似したいけどできないんですよねー😂
    その男友達もぶん殴ってやりたいですね。

    • 9月17日
  • いせまま

    いせまま


    後先考えず動いちゃうので
    ダメダメですよ😵

    男友達も、既婚者ですか?😆
    そうなら私なら旦那の友達の奥さんは
    だいたい知ってるので
    その奥さんにもチクって
    旦那もろとも処刑ですよね😆

    うまく解決しますように!(*_*)⤵

    • 9月17日