※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お仕事

子供の入院でお休みを取ったが、コールセンターの新人。菓子折りを持って行くべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

子供の入院で一週間ちょっと仕事をお休みさせていただいたのですが、菓子折りとか持って行ったほうがいいですかね?その前も何日か子供の体調不良でお休みさせていただいてて、しかも入社して1ヶ月程なので仕事もまだそんなに覚えていないし、子供の体調不良が多いので出勤日数も減らしてもらっていろいろ迷惑かけてしまったので、菓子折りを持っていこうと思ってるのですが、職場がコールセンターで正直何人いるか分かりません‼️
この場合はどうしたらいいと思いますか?

コメント

えりぃ

こんにちは^_^
私ならシャトレーゼなど、安価なところで一番量の多い個包装のお菓子を適当に購入しようかなと考えます(^ω^)
子どもの事で何かと休みを取ることも増えてしまうと思うので、やはりお菓子は持っていくと好印象かなと思います⭐️

• ももり

ももり

やはり持って行ったほうがいいですよね😊‼️多めのもの選んで持って行くことにします。ありがとうございます☺️

• 7月12日
コマさん

全員に行き渡らなくても、気持ちとして多めに入っている菓子折り持っていけば良いかなと思います😌
前職は人数が多いところでしたが、関わる人は限られていたので、子供のことで長く休んだときは皆スーパー等で買ったお菓子を「長い間お休みすみません。良かったら食べてください」って感じでスタッフルームに置いていましたよ💡

• ももり

ももり

確かに関わる人は限られていますもんね‼️とりあえず多めの菓子折り持って行く事にします。ありがとうございます😊‼️

• 7月12日
ユウ

短期間なら個包装のファミリーパックでよく持って行きます😅
とりあえず大体の数でいきますかね💦

毎回やってたら破産…という考えもありますが、それだけ頻繁になっちゃうからこそ申し訳ない気持ちも必要かなぁと思う方です💦