※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に言われたことで心臓がドキドキして眠れない状態が続いています。このドキドキは何かの症状でしょうか。

一週間くらい前に義母に嫌な事を言われてからずっと心臓がドキドキしてよく眠れません
常に緊張している時みたいなドキドキがあるのですがこれはなんですかね😭

コメント

うさ

大丈夫ですか?精神的にかなりストレスなんだと思います。

私も産後の疲れている中義理の家族のことで揉めて同じようになり、病院通ってます。

• ママリ

ママリ

半分義母ノイローゼです😭
    子育てでは悩みがないのになんで義母ごときで悩まないといけないのかわかりません😢
    本当しんどいですよね😥

• 7月12日
  • うさ

うさ

わかります。本当余計な悩みですよね😢これさえなければ平和な生活なのにって思います😭
    旦那さんには話しましたか?味方になってくれるとだいぶ違います。

ドキドキと不眠が酷くなるようなら病院行った方が良いかもしれません。
    授乳中でも飲める漢方など、内科でも出してくれますよ。

• 7月13日