※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

過去の男性との共通点に気付き、父から見識を指摘された女性が、俺様系やダメ男に惹かれてしまう傾向に気づき、爽やかで誠実な男性との付き合いを希望しています。皆さんはどうでしょうか?

皆さんはどんなタイプの男性とお付き合いしてきましたか?
orお付き合いしてますか?

離婚してしみじみ考えたんですが。
私って結構今まで系統?みたいなのが
付き合ってきた男性が似てる気がします

だからいつも失敗すんのかなぁって。
父にもあんたは見る目がない!って
今回の離婚で言われてしまい😅

どうやら私は俺様系、やんちゃ系、ダメ男に依存してしまうみたいで…

爽やかで誠実な方と付き合ってみたいなぁと😅

皆さんどうですか?

コメント

しーまま

私もずーっと男見る目ない代表として過ごしてきたので、周りからはダメンズウォーカーを超えてダメンズメーカーと言われていました😅
とにかく尽くしたくなる、支えたくなってしまうので、最初はそこまでダメじゃなくてもダメにしてしまうと…

それでなかなかに痛い目に遭ってきたので、本気で結婚したい!次に付き合う人は結婚相手!と心に誓い、かなり目を光らせて付き合う相手を選びました💦
それで交際した相手が今の夫です☺️

なので、周りからは「初めてまともな人と付き合ってる」「まともな人と落ち着いて良かった」と言われています😂

• ママ

ママ

わかります!尽くしたくなったり
    常に一緒にいないとダメでした😅

素敵ですね✨
    私もまともな人と再婚出来たらなと
    思ってます🥲

• 7月12日
  • しーまま

しーまま

きっと出来ますよ✨
    しーっかり見極めてください👀✨✨

• 7月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    まだ23なのでこれから頑張りたいと思います😊🙏

• 7月12日
初めてのママ🔰

私は真逆で今まで学歴の高い人でお金の面で将来有望のひとばかりと付き合っていましたが、結婚した今の旦那は中卒で収入は少ない元ヤンです😅
元彼たちは、人を馬鹿だと卑下してばかりで私は変に洗脳されててダメ男というより、ヤバ男たちだったなと思います😂
私の姉も誠実なひとと付き合っていましたが後々DVを受けていたことが発覚したので気をつけてください💦💦

• ママ

ママ

えー!あ、真面目?な人って
    そう言う面がありそうって今思いました!
    私は手を挙げられたことがなく
    元彼たちは皆優しかったのは
    優しかったですが
    その他の性格の面でダメ男でした🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

爽やかで誠実な人=外面がいい人付き合いだと思ってます(笑)

ダメ男が多かったですが、いろいろ付き合って思ったのは、必要としてくれる人、甘えさせてくれて甘えてくれる人、じゃないと無理だということでした。

外見はこだわりないので、身長も166〜190cmまで色々で、イケメンもおじさんもいました(笑)

• ママ

ママ

幅広い人と付き合ってきたというコメントも参考になります☺️

私も結構性格がいいほうでは無いので
    甘えさせてくれる人が
    いいなぁと言うワガママはあります🤣

• 7月12日
あずき

元カレも旦那も共通して外面がいいです(^^)周りからいい人だね〜って言われるような人笑
でも中身は冷淡で人としてなんだか欠けてる部分があるとゆうか、、
元カレで学んだはずなのに結婚相手失敗したなとひしひしと感じています😩