※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近の生理周期は25日から29日くらいです。多嚢胞性卵巣があるため生理…

最近の生理周期は25日から29日くらいです。
多嚢胞性卵巣があるため生理不順はあります。
基礎体温をつけていますが、正直よくわかりません
先月5月24日から生理が始まり5日ほどありました。
添付の基礎体温だと1日あたりで少し体温が上昇してますが、排卵したと思われる感じはありません。
使い方が間違えているのですが、7月9日に1本だけ排卵検査薬を使ったところ、2本の線は確認できましたが、陽性の線が検査線より少しだけ薄めでした。
そして基礎体温はよくわからないままですが、本日、右下腹部痛があり、わからないけど逃すよりはと思い、仲良しをしました。
男の子が欲しくて産み分けゼリーも使いました。
具体的な時間はわからないですが、ゼリー注入して2.3分だったと思います。

 
基礎体温を見る限り何かわかることあれば教えてください。

コメント