※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那はパチンコも飲みも大好きで、本人も認めるぐらい自由人…

愚痴です。


旦那はパチンコも飲みも大好きで、本人も認めるぐらい自由人です。

結婚して2年経ちますが、結婚してすぐに借金がある事が判明しました。

金額は200万くらい?(詳しくは教えてくれません)
現在も返済中で給料から返済した残りを貰っています。

毎月大体16万円ほどです。
旦那はもともと給料が高くないし、そこから支払いをしているので正直生活は苦しいです。

その16万のうち6万円は旦那のお小遣いで飲みやパチンコに使っています。


子供のことはとても溺愛していて、家のことも頼めばしてくれますが、毎週朝からパチンコに並んで夜は飲みに行くこともあり、私と息子は貧乏生活をしているのに、旦那はなんでそんなに遊びに行ったり出来るんだろうと思います。

バカバカしいです。

2人目が産まれたらお小遣いは半額で良いと言っていますが、本当に出来るのか。。。

せめて借金額と借入先でも教えてもらいたいですが💦💦

結局何が言いたいか分からなくなりましたがただの愚痴です。。

コメント

ままり

逆にそれで生活できてるのが凄いです・・・
私なら暴れて喧嘩してお小遣い減額します・・・
2人目も不安で私なら作れないです💦

りりー

わたしも、逆にそれでいま生活できてるのがすごいと思いました💦

うちはお小遣いないですが、
お小遣いなくても生きていけますよ笑笑
タバコもやめましたし、酒も飲みません、
趣味の釣りにお金が欲しいみたいで、欲しいものは申告制で、私が財布を握ってます。

子供2人、なかなかお金かかりますよ。

きょうか

うちもそんな感じで今年離婚しました!
ㅤㅤ
義家族にも嘘ついてお金借りてたり
さらにはボーナスやお給料まで使い込んできたので
さすがに無理!ってなりました。
ㅤㅤ
2人目の妊娠が分かってすぐだったので
もう全て義両親に話し、いまは義母が元旦那の給料を管理
ㅤㅤ
もう二度とギャンブルはしない、と約束をしたのに
いまだにギャンブルを続けていて義両親から怒られています💦
ㅤㅤ
養育費も義母が管理してくれてるので
いまのところ問題なく受け取れてますが、、、
ㅤㅤ
ギャンブル好きはもう治らないな、と思ってます💦
ㅤㅤ
たぶん、お小遣い減らしても
隠れてどこかから借りたり、誰かから借りたりすると思います、、、

ママリ

10万で今生活できてること自体が凄いです。借金あるのに小遣いって...それもまた💦
1人で大変なので私なら2人目作れないです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。

もともと主人の両親が住んでいた家なので家賃はかかってないのと、私の収入でなんとかなっていました。

主人とちゃんと話し合って行こうと思います。

はじめてのママリ🔰

借入先知りたいのであれば信用情報開示したらいいと思います